もうすっかり私に直接は連絡してこない(元)義理実家。

私の実家とはやり取りしてるので、間接的にあの娘をどうにかしろと言われたこともあるようですが……私は実親にも事後承諾のタイミングでしか連絡しないことにしてますので。

無理無理(ヾノ・ω・`)諦めてね~✨


とは言え何かしてやりたいと言い張り、息子の学費として、1年分に若干足りない金額を息子の口座に直接振り込んだ(元)義理父。

なので、1年だけは、春休みと夏休みに子どもふたりを連れていき、私はスーパーやコンビニで時間をつぶして絶対行かないですが、顔出ししてもらいました。

以降は振込があるかないかで顔見せるかどうか決まりますよね、もちろん。

もし子どもたちがじいちゃんとばあちゃんに会いたいなら、もちろん自分たちで行けばいいわけです。

電車は廃線になったので、バスで3時間半くらいかかるし、バス停から徒歩1時間くらいかかるけど。

そのくらい慕われてるかな?

無理だろうな。

夫闘病中、試合送迎なども私ひとりでできないなら部活を辞めることを考えろって言われたくらいですからね。