ニコニコ久々の気まぐれですみませんショック!


昨日、岡山の同級生夫婦と子供のところに泊まりに行ってきた。



実は、子供あまり好きじゃない・・・

好きだと思っていたけれど、そうでもない。


だけど、それは宇宙人のようで言うこと聞かないから。


でも・・・やっぱり・・・かわいいラブラブと素直に感じる音譜


自分が子供のようになって遊んでいると屈託のない笑顔が返ってくる。

全力で飛びかかってきてほんとにへとへとになったけど、ふわふわぽぇ~っとした気持ちになったラブラブ


こうやって両親は自分をかわいがってくれたんだと思うと、本当に私は嬉しくて感謝でいっぱいなんだな。


しかも、私は幸せな家族でよかったとつくづく感じながら、車で自宅に戻ったニコニコ


レゴをお土産に買っていったのだけど、帰る間際に、2歳の彼は・・・



ホントに真面目な顔で、私を呼び捨てするけど(笑)




「これありがとう」と言ってくれたラブラブ!


また会いにいこうと、このかわいい顔を見に行こうと感じる瞬間だった。


待っててねにひひ


やはり家族っていいもんだ。


愛こそ全て



ペタしてね


2010年もあと数時間です。今年はあまりblog更新しませんでしたが、見て下さった方々ありがとうございます!


思えば、一年前に広島に戻ってあれよあれよという感覚で過ぎた一年でした。


昨日から怠ってました掃除と片付けをしてましたが、物を吟味することなく引っ越したので、昨日から捨てるものばかりで恥ずかしいです(>_<)

細かいところはまだ残ってますが、ひとまず終わります。


ものの価値も変わるし、ほとんどがなくても暮らしていけることが多いんだなぁと改めてて感じたところです。

先日はアンコールワットに旅したのですが、あれもこれもと欲張って荷物がたくさん(*_*)
しかしほとんどがなくても大丈夫でした。何とも重いトランクを持って帰っただけです。

あったことも忘れて、同じものを買っていたり…。みなさんも案外ないですか?


来年もいらないものを捨てて、シンプルに生きましょう!


皆様も素敵な2011年を迎えられますように…


ちなみに、わたくしは2日から勤務です。しかし、元旦が休みの年なんて記憶にございません(笑)
ご無沙汰です。
日常から離れよう!と急に決めて旅立って来ました。


もう少し時間とお金が欲しかったな(笑)


nurseな私とyogaな私-101215_1549231.jpg



nurseな私とyogaな私-101215_1159381.jpg



nurseな私とyogaな私-101216_0603061.jpg


さてさてどこでしょう…