いやー、泣きたくないのに涙がポロポロでてくるってあるんだなー




まぁもともと泣き虫なんですけどねっ
電車座りながら、静かに泣くとかきもいなー笑






怒られたわけじゃないけど。
少しだけ怒られた。

静かにきれられた。






まー私が悪い。
確かに甘えてた。

ミスしても、だれかがチェックしてくれるからって甘く見てた。
たしかに。うん、悪い。



落ち着いて考えたらそうだな。



ヘラヘラしてるように見えてるのかな。でも今回明らか凹んだ態度がばれて、きまずい。




やるべきこと、ふられたことは、全うしなきゃな。





でも、新人の私に、内勤も営業も仕事混ぜていきなりふっかけるってどうなの。内勤なら内勤で分けてよ。




あとまだまだ仕事少ないかもだけど、2・3年目の先輩3人分の雑用ふっかけるって比率おかしいやろ。





環境にもなれず、仕事の基本も曖昧。




自分ができるからって、新人が全て理解してるはずないやんけー。








負けない。


完璧にやりたいけど、要領わるいから時間かかりますねん。






うー(;_;)
あと1週間か。



はやいもんだなー。





あれから2年か。




その日だけでも、私はゆりなのこと、9女のことだけを考えたい。



普段忘れている、生きているってだけで素晴らしいってことを改めて教えてくれる。







ゆりながいたら、なんていうかな。


ゆりながいたら、いまどんな仕事してるのかな。


どんな恋愛してるのかな。





私の頭の中では、ゆりなはずっと大学生なんだ。

私たちは社会人になった。
いやでも時間の経過を思い知らされる。







涙は来週、山梨いくときまでとっとくから。

それも、みんなで懐かしい話をして笑い涙と、久しぶりにゆりなに会えた嬉し涙にしておくね。

今日は、きちんとコントロールできた気がする。




環境になれてくると、意外と時間が有意義に使えるものだなと感じた。

いや、まだまだだし、自分が責任もつ仕事がないからこそ言える軽率な言葉なんだけどもねっ得意げ






さいきん、食についてばっか話してる気がする。



けどね、今日は良い感じだったんだもの。




昨日の夜軽めにしたことで、今日の朝スッキリ起きれたし晴れ


朝は決まってる。
・キウイ+ヨーグルト+ドライフルーツ
・好きなパン気持ち少なめ
・ブラックコーヒー
・甘いもの欲したら、チョコひとかけら



昼間
いつも、会社の人とご飯。最初は油っこいのばっかでいやだったけど、朝も腹八分目にすることで、良い感じにお腹すいてのランチ。


・メニューを選ぶ
(基本的に定食セレクト。主菜は選べれば魚で!!ご飯少なめ、選べれば玄米で。)
お腹ふくれたら、無理せずに残す。食品メーカーのくせして残すなって感じだけど、そこは自分の身体を優先させていただく。


ブラックコーヒーを側において、午後の仕事。





夜終わって、やるべきことがなければ寄り道せずに帰路へつく。

夕飯は家で食べるにかぎるドキドキうちは、自分の好きなときに、好きなものたべる主義なんすよ。

・野菜中心のご飯
さいきん、トマトむっちゃすきー´∀`キラキラ


で、時間あればテレビもみるし、もっと余裕あれば30分ランニングへ走る人

長すぎると続かないから、きついときはさっさと帰るし、やらないドキドキ


半身浴しーの、ストレッチしーの、おやすみんドキドキ






まーこんなうまくいく日なんてない。
食事だって、生活リズムだって。仕事や利害関係によりけりで、どれだけでも変わるもの。






ただ、最近考えるのは。




「痩せたい」って考えなくなったこと。や、考えないように?かなっ笑




ただ、自分が生活しやすいように、仕事がしやすいような動きやすい身体づくりって考えるとさ。




そこにゴールはないし、自分の感覚なわけよ。
プレッシャーがないんだ。






とりあえず、なにがいいたいのかわかんないし。
つまらん日記だな。


食べることが怖いんじゃなく、その食べ物が身体でどんな良い影響を与えてくれるのか。考えると楽しい音符


おいしいものは、みんなを笑顔にしてくれる。
だから、身体によくない食べ物なんてないんじゃないかな。過剰に求める依存心がいけないだけ。







食について




もっともっと学びたい。