BMAボディボード総合カタログ2015 | Play-ah! Bodyboards

Play-ah! Bodyboards

こんにちは!Play-ah!BBのブログへようこそ。
ボディボードスクールやイベント、ギアの情報満載でお届けしていきます。

今年発足した日本ボディボード工業会(BMA)の初仕事、ボディボード総合カタログ2015が

4月末に発行されました。





ボディボードブランド15、アクセサリーブランド8が参加して作成した久々の紙媒体です。

小さ目に作ろうか、もっと大きくしようか、なんて4か月近くかけて皆で作り上げた思い入れ

たっぷりのこのカタログは、初版のみの発行となりますので、お早目にゲットしてくださいね。


そして目次ページにはFruits BBライダーでムラサキスポーツ宮崎店スタッフの福田空プロが

採用されました。



この写真は冬の宮崎にて撮影、大寒波到来で南国宮崎でも雪がちらつき、寒いし、波ないし、

曇ってるし・・・で

もう上がろうが なんて話していた時に太陽の光が差し込んだ瞬間の一枚。

自然の中の一瞬を切り取った思い入れのある一枚を使わせてもらいました。

波に乗ってなくてもこんな笑顔になれるのが海の楽しみですよね。。


Fruits Body board designは今年もパワフルなラインナップ。





スピンに特化したボードやタンデム用ボードなどアイデアをたっぷりと詰め込んだボードたちでいっぱいです。そしてハイエンドモデルのボードのアウトラインには先日も来日した世界的ボディボードシェイパーTodd Quigleyが参加。かなり高レベルなボードがそろっていますよ。


詳細はまた今度。


そのToddのオリジナルブランドQCDもでてますよ。



カスタムボードもさることながら、このストックボードもかなりの完成度です。

本国オーストラリアはもとより、ヨーロッパ、南米では入手困難なほどの売れ行きだそう・・

一部モデルは日本用にアウトラインをリメイクしてくれています。

これは調子よいに決まってます。

レディース用のレングスもありますので、かっこよいのがお好きな方はこちらも要チェックです!



アクセサリー編につづく