最近買った服と欲しいもの | Bonjour petit tresor
なんだか、最近ずっとベイクルーズが返信無料な気がする、、

送料って、結構高いのにね。すごいなー

まあ、昔からZARAは送料無料だけども。

という事で、一個前のタイミングなのか、ずーとやってるのか知らないけど、最近買って良かったなーていう服たち。

まずは、これ。
スクショをバーンと貼ってしまって申し訳ないけども。

なんか、肩に穴空いてる服少し前から流行っているので、おばちゃんだけどチャレンジしてみました。

最近、私、体重計に乗れないくらい太ってるんですね。

だけど、パンツとかスカートにトップスをインしたいんです。

なんか、インしないと野暮ったく思えてしまって。

ただ、おしゃれな体系でも顔でもないので、フツーの形のTシャツとかだと、まー残念な感じになるので、ちょっと面白い形にチャレンジしてみました。

で、着てみたら、すっごく良い!

リブが入ってるからなのか、ほっそり見えるし、穴(←言い方)も、そこまで主張しないので、若者ぶってる感じにもならないし、無駄に露出もしません。

カーキみたいな色も欲しいけど、汗かきなので脇汗が心配なので悩み中です、、

その時に一緒に買ったのがこちら。
これはね、、

9月とかって暑いけど、なんとなく夏服はもう着たくないって時にいいなーと思って買ったのだけど、間違えると、お母さん感がめっちゃ出る!

何を間違えたのか、豹柄のスカートと合わせたら、強そうなお母さんになってしまった、、笑

ていうか、なんで格好してんだって感じですよね、、

でも、薄いニットで、形も少し変わってて、使えると思う。
若い子があえて着ると、もっと可愛いのだろうな、、チーン、、

お次は、返品無料だからって、白と黒両方買って、家で悩んで、結局白を買ったこちら。
まあまあ、お値段しましたが、すごく可愛い!

今だったら一枚で、寒くなれば、ストールを巻いたり、ロングカーディガンを。

中にヒートテック着たら、真冬も着れるのでは!?

白なら、春ももちろん着れる!


遠過ぎるけど、この前友達と遊んだ時にも着てみた。

ただ、この前にみんなでハンバーグ食べたんだけど、オコメのソースがついた手で触られないかとか、やっぱり気になってしまって、、

これは、仕事の日か子供預けて遊ぶ日に着ようかな。

会社に着て行ったら、満足みたいだね!と言われてしまったけども。。

で、今欲しいのが、ストール!
前も言ってた様な気もするけど、今回はチェックのが欲しい!
ほんでね、私、このスタッフさんが好きでして、、

ベイクルーズのアプリでフォローしてるんだけども、、

この格好とか、すごーく好きで!

チェックのストール良いなーと。

ただ、このスローブイエナのはウールなのに1万円、、

できれば、歳も歳なのでカシミヤが良いかなーと。

で、今楽天でセール?やってるから見てみたんですが、、

ノーブランド?というか、よく分からないブランドだと、1万ちょっとでカシミヤが買える、、

けど、どうなんですかね、、
レビューはすごく良いけども。
チェックなんて、、
40代になっても使うか分からないから、安くても良いかなぁ、、と思ったりもするんですよね。

これだと、今なら2000円offのクーポン出てるし、、

これが、20代後半とかなら良いの買うんだけどなぁー

悩むなぁ、、