事故後の処理もありえない… | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

9月の初めに、
玉突き事故に巻き込まれた私たち車

記事はこちら。


あれから保険の人と話し、車の修理の見積もりも出してもらい、あとは修理の日程を決めるだけ!なはずだったんです。

ちなみに修理代、2000ドル近いらしいポーン
さらにレンタカー代とかもかかるから…
保険って、大事ですね。



今日保険会社から連絡があったので、修理の日程の話かな?と思ったらさ。
警察に連絡したんだけど、事故のファイルが見つからない…ですと滝汗滝汗滝汗

現場に来た警察の人が、事故関係者の連絡先をレポートにして、私たちは後でケースナンバーを言えば事故の詳細がもらえるので、特に個人的に連絡先交換はしなくてもいいよ…みたいな感じだったのに。

その時は3日でレポート出来上がるはずだから、その後に警察署まで取りに来て!って話だったんですよ。
で3日後に連絡したら、10日はかかると言われ…
もう20日も経ったのに、警察には私たちの事故のファイルも何もないみたいなんですショック

どーゆーことよこれイラッ

仕事ちゃんとしてよー!!!
アメリカって、こんな事までいい加減なの?

担当の人がやる気なくて、レポートまだ作ってないならまだいいけど。(本当はよくないです。)
事故のファイルそのまま紛失されてたりしたら、これまた話が長くなりそうで…車の修理はいつになることやら笑い泣き

まぁ、車自体は走るので問題ないんですが。
こういう事って、早く済ませたいですよね。