トモコンのブログ〜線維筋痛症だとよ〜 -26ページ目

トモコンのブログ〜線維筋痛症だとよ〜

なぜだか身体痛い、痛い。疲れ⁈ストレス?!
痛み出現してから、病院巡り。
ようやくついた病名「線維筋痛症」

痛い、痛い言いながらも、ぼちぼち楽しく毎日を過ごしてます。

昨日は友人夫婦と我が家の主人と娘が少し早い私の誕生会をやってくれました。

いやぁ〜もう歳をとるのは嬉しくないけど。
みんながお祝いしてくれるなんて嬉しい!

そして…
この友人、こないだ主人のバイクの後ろに乗っかってツーリングに一緒に行ったの。
そしたら、『私も免許とりたい!』なんて大騒ぎしていた。
でもきっと旦那がダメって言うなぁ。
とがっかりしていたの。

そしたら、なんと昨日
私、今2段階なんです。って爆弾発言!!

本当に驚いて、うそ!うそ!本当に??
を何度繰り返したことか。


大好きな友達と趣味を楽しめるなんて最高!!

この友人は職場で出会って、一度は職場変わって離れてしまって、会うことはなくたまに連絡取るくらいだったのだけど。
去年職場に戻ってきて、もうそれからは家族ぐるみで仲良くしてもらってます。

病気の事も理解してくれていて。
この子がいると安心します。


大人になってからこんな友人ができるなんて感謝、感謝です。


誕生会で久しぶりにお酒飲んだからか、今日は頭が痛い…
まさかの二日酔い??


そんな中今日も娘のバスケの試合です!