会社も4日行けば お盆休み
4日間だけど 貴重です![]()
とにかく ゆっくりしたいかも![]()
でも夏休み1日は何処か連れて行かないと・・
で お台場合衆国に
人ですごいだろうな・・・
息子と友達と3人で 行って来たみたい。
人がすごかったらしい・・ でも楽しかったと。
うんうん そっか(-。-;) それでも行かないとな・・
1枚990円です![]()
この間の ブラウスのインナーとして活躍中です![]()
今日は1日引きこもり・・暑いし・・
PCしながら 読書中
止められない・・( ̄_ ̄ i)
会社も4日行けば お盆休み
4日間だけど 貴重です![]()
とにかく ゆっくりしたいかも![]()
でも夏休み1日は何処か連れて行かないと・・
で お台場合衆国に
人ですごいだろうな・・・
息子と友達と3人で 行って来たみたい。
人がすごかったらしい・・ でも楽しかったと。
うんうん そっか(-。-;) それでも行かないとな・・
1枚990円です![]()
この間の ブラウスのインナーとして活躍中です![]()
今日は1日引きこもり・・暑いし・・
PCしながら 読書中
止められない・・( ̄_ ̄ i)
本当、毎日暑い日が続いています(。>0<。)
死にそう・・毎日 暑くて死にそうですo(TωT )
息子の山形の幼馴染2人も 明日の夜行バスでかえるそうです。
背は大きいけど 2人とも可愛い![]()
もう3年で卒業の年です。
1人は 地元就職(大変らしい)
1人は 大学で もしかしたら近くに住むかもしれないと
お母さんから お盆すぎに 大学見学のため
また行くと思うから その時もお願いしていい?
もちろん、もちろん。
息子も喜ぶと思うから。
小さい頃から3人仲良かったからな。
山形離れても 連絡取ってたみたい。
そう言う友達はいつまでも大切にしないと・・![]()
ただ・・2人も 計画的に来ようよ。
じゃないと・・帰りも影響するから ネ![]()
仕事も明日1日![]()
この1週間すごく早かった
忙しかったもんなぁ~
土・日はゆっくり 図書館にでも行こうと思っています![]()
そろそろ秋物も出てきましたね。
まだまだこんなに暑いのに・・・
今年の夏は ハンカチをたくさん購入しました。
そう入れ替えとでも言いましょうか
夏場は2枚持ち歩いてます。
本当はまだあります。
ハンカチ大好き。
でも 全部セールで購入 350円とか100円もあります。
8月も4日なってしまいました><
夏休みもまだまだ・・・
毎日のお弁当が大変です![]()
好き嫌いがあるから余計に・・
ほとんど毎日同じよな・・
好き嫌いを何とかしないとね![]()
息子も山形から帰って来ます。
田舎の友達2人を連れて
幼なじみで田舎帰るたびに遊んでたみたい。
2人とも大きくなって カッコよくなっていたのはビックリ![]()
去年もあたしは会っているので
背も180cm近くあるんだって
あんなに可愛い子達だったのに
月日がたつのは早いものです![]()
久しぶりに小説読んでます。
読み始めると、しばらく止まりません><
今日は1冊読みほしてしまいました。
恩田陸さん「蛇行する川のほとり」
止められなくて・・行き帰りの電車の中
昼休み 家に帰って・・
読んでしまいました・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どんどんハマッテしまいました。
面白かった、本当に。
明日は・・伊坂幸太郎さんの「砂漠」
1日じゃ読めない感じだな(><;)
大好きな作家さんは 新刊をチェック
新聞や雑誌に紹介されているので
必ず目を通します。
桐野夏生さんもあります。
一番大好きな作家さんです。
サイン会に行きたかったけど
都内だし仕事だし行けなかった。
気付くのも遅かったし
今度の機会があれば絶対行く~![]()
毎日・・暑い・・
溶けてしまいそうです・°・(ノД`)・°・
けど、もう月末です。
1ヶ月は本当に早い。
また1週間頑張ります(-"-;A
昨日は飲み会・飲み会
すっごく楽しかった。
モツ鍋のすごく美味しいお店で
コラーゲンたっぷり入っていました。
この暑いのに?と思うけど
いいえ いいえ
クーラー効いていたし全然暑くなかった。
本当、美味しかった。
次回も ここで決まるみたい。
アースミュージックで購入。
若い![]()
でも、白ブラウスと合わせたかったの(;^_^A
今日も暑い1日![]()
行きと帰りでかなりの体力消耗![]()
朝もかなり暑かった、30度近かった![]()
会社の中はクーラーで本当に快適、快適。
一歩外に出ると 汗が・・・
会社の帰り 家に帰るまでの15分間
駅ビルでブラブラ。
秋物もちらちら出てた・・早い
まだまだ夏本番なのになぁ~
実はこれも アースミュージック
70%OFFでの購入、1500円ぐらい
今年はブラウス着まくりだ![]()
毎日暑くて、会社行く頃には汗だくです><
夜も夜で暑いし・・
しかもまだ7月・・
子供は夏休みだし><
今日から学童行きです。
今年は体育館を新しくするみたいで
プールがない(x_x;)
夏はプールでしょう><
3連休2日目
行って来ました、キャンプ。
行けば行ったで楽しく過ごしてきました。
子供も川遊びに、友達と過ごす時間
本当に楽しそうでした^^
母もママ達と飲んで話して
充実した時間を過ごしてきました。
帰って来てからは死んだように寝ました・・
600円ぐらい![]()
嬉しいし可愛い![]()
これも70%OFFで購入。
パンツにも合いそうなだし涼しいそう
ありがとう70%OFF
母が亡くなって9年・・
月日がたつのは早いなぁ![]()
今日は家族でご飯を食べて
思い出に浸ってました。
父に写真を出してもらって皆で語りあってました。
自分の家族を言うのをなんだけど・・
可愛いお母さんでした。
性格は・・怖かったけど。
どうしてお父さんと一緒になったのか
皆不思議に思っています><
孫から・・
「ん、出来ちゃった結婚?」
とか突っ込まれてた。
確かに 計算が合わない。
やるじゃない お父さん・・
でも、懐かしい写真を見て大笑いしながら
お母さんとの思い出を語ってました。
家族みんな仲良くしてるの
おばあちゃんと一緒に見てるかな?
3連休![]()
だけどキャンプがある~・・
きっと疲れて帰ってくるだろうな。
行ってしまえば楽しいのに、分かってます(-。-;)
「ハウルの城」 実は大好きです![]()
自分の中で 数々のジブリ作品で1番なんです![]()
何度も観てます。
セールも終わりに近づいてますね。
大好きな アースミュージックでも
昨日は50%OFFの上に
さらに20%OFF
すごい・・
ちょっと短すぎるかな・・?
いやいや大丈夫・・多分・・
3800円が50%→1900円 さらに20%OFF
1500円ぐらい・・すごい![]()
今年はアースミュージックばかりです![]()