今日も天気はいまいちすっきりとしない天気![]()
それでも午後からは縄跳び大会の練習![]()
補導という役員してるので もちろん参加![]()
子供達の面倒ですが・・・
でも気分転換にあいた時間はおしゃべり
話題は・・嵐
お母さん達にもすごい人気ですね。
女の子がいるお母さんは特に子供と一緒に
我が家もそうです![]()
娘は 翔ちゃん 母は大野くん
コンサートなかなかチケット取れない感じですから
DVDで我慢かな~![]()
そんな感じで1時間終わってしまいました( ´艸`)
外に出てたので何だか・・眠い・・(本当は年なんだろうけど)
今日も天気はいまいちすっきりとしない天気![]()
それでも午後からは縄跳び大会の練習![]()
補導という役員してるので もちろん参加![]()
子供達の面倒ですが・・・
でも気分転換にあいた時間はおしゃべり
話題は・・嵐
お母さん達にもすごい人気ですね。
女の子がいるお母さんは特に子供と一緒に
我が家もそうです![]()
娘は 翔ちゃん 母は大野くん
コンサートなかなかチケット取れない感じですから
DVDで我慢かな~![]()
そんな感じで1時間終わってしまいました( ´艸`)
外に出てたので何だか・・眠い・・(本当は年なんだろうけど)
今日はお休み^^
休みの日の土曜日はいつものんびりです![]()
予定がないかぎりほとんど9時まで寝てます。
でもほとんど起きてますけど
娘とお布団の中で話してりのんびりしてます。
今日は資源回収の日![]()
でもゴロゴロして9時に起きて
資源回収に雑誌・新聞出して 今度は洗濯![]()
掃除と思ったけど 新聞とってちょっとコーヒータイム![]()
新聞見ながら チラシチェック![]()
近くのデパートセール・・
その後 掃除もせず 化粧して出かけました。
ふふっ・・ 洋服GETだぜ![]()
また 後ほどUPします。
その前に これは2ヶ月前に購入した物です。
スカートはずーと欲しくていましたが
お値段下がってから と思ってましたが
これがなかなか下がらず・・今もそのままのお値段で
お店にありました。
ワンピも同じお店で購入。
可愛い~
ほとんど一目惚れ
あまりにも若い・・かな と思いながらも
やっぱり欲しくて購入しました。
その分 断舎離しないと![]()
6月・・学校では色んな行事があって・・
今日は学校公開日 行かないつもりが・・
「ママ 今日クラブ(家庭科)の時来て・・」
えっ
休む予定ないし
それに30日半日するし・・
でも その気持ちも分かるけど・・
急遽 半日することに
もう 色々ありすぎる![]()
6時間目 クラブの時お邪魔しました。
仲良くしている友達もいるから
ママ達も知っている人も多かったし
パフェ作って食べてたけど 時間もなく
量も多かったから 大変でした。
6年生のお兄ちゃん お姉ちゃん
ありがとう・・![]()
朝9時~
地区行事・学校行事?
縄跳び大会というものがあって娘と一緒に学校へ
4年生以上からで出たい子になっていますが
母が地区の役員なので娘も出場
でも・・まだ練習!
大会は7/3
それまで日曜日は練習![]()
休みだと朝が苦手
でも娘も楽しかったみたいだし 母も仲良しママ達いたから
長い時間だったけど楽しかった![]()
さ~帰ったら寝るぞ~
そう思っていたのに
「買い物行くから・・」
息子の付き合いで洋服を買いに・・
ど~せお金出すのが母の役目なんだろうから![]()
取りあえず 行ってきます><
美味しかったよ~![]()
やっぱり並んで良かった。
整理券もらってゲットするまで1時間以上
だったけど・・![]()
美味しかった^^ ネット注文しようと思っていたくらい
しごく食べたかった![]()
入れ物まで凝っていて可愛い![]()
ありがとうございます![]()
今日は 娘に3DS買ってあげました。
ボ 頂いたらと約束してたから
大きな買い物![]()
自分の洋服はセールになるまで待ってます^^
5月が・・仕事終わらない・・
何だか内容がややこしくなってるかも![]()
とにかく 今週中には頑張ります^^
ストレスが溜まりすぎてるせいか
う~ん 思いっきり買い物がしたいよ~![]()
美味しい物も食べたいよ~><
先週の金曜日 女子会?
(女子と言える年齢ではないけど・・
)
女4人で飲みました。
しかも2人の人とは5・6年ぶり
でもでも そんなに時間が過ぎたと
思えないくらい和気あいあい
楽しかった~![]()
久しぶりの感じがしなかった。
また 飲む約束をして別れたけど
気が合う友達はやっぱり良いものですね^^
しかも かなり飲みました![]()
本当に1ヵ月ぶりになってしまいました><
何だか忙しくて(言い訳ですが
)
何だかんだ言って梅雨の時期になってしまいました。
すごく嫌な時期だけど あじさい
がとても綺麗な時期ですね^^
先月28日 娘ちゃんの運動会のはずが雨で31日延期。
会社 忙しけど休みを頂いて行って来ました。
去年は出れなくて大泣き![]()
今年は80m走あったけど 「順位は関係ないから走って来な」
の言葉に本当楽しんで走ってました。
来年は5年生になるので高学年の出し物に参加するけど
本当早いよ~・・
それだけ成長もしてるんだよね。
写真・・・遠くて撮れなかった・・
来年のためにカメラも購入したいけどな~
さてさて もうすぐ ボの時期です^^
楽しみ楽しみ。
今年はまず靴を購入したいと思ってるし
税金も払わないと いや~
何処に行ってしまうの 諭吉さん![]()
3DSが欲しいと言っている娘ちゃん・・
やっぱり 諭吉さん飛んでくよ~![]()
春先に購入した クチュール・ブローチ のワンピ![]()
黒と紺とベージュがあって悩んだけど
ベージュに決定! 今年はドットなので![]()
今・・仕事中ですが・・いいの、いいの
休憩という事で・・ 残りの時間頑張ります^^
今日から6連休^^
何をするわけでもないけど・・
もう少しお金にも余裕あったら田舎行きたかった・・
けど子供も学校があるしで難しい・・
今日は曇りの天気
明日は妹夫婦と一緒に
お出かけ 自然と遊んできます。
晴れたらいいな~![]()
PCが動かなくなって 今息子のを借りてますが・・
動きが鈍い
自分の買わないと 怒られる![]()
今はいないので借りてますが・・
来月あたり買っちゃう![]()
袖がパフになっていてリボンがポイント
見えない映像です![]()
こうしてみると普通なんだけど
可愛いかったりする![]()
自己満足的な部分たっぷりですが![]()
さてさてこれから家事します。
みなさん 良い連休を過ごして下さい^^
早い、もう5月。
雨模様の5月になってしまいました><
GW3日目。
今日はのんびりお家で過ごします。
明日は仕事なのでテンションも↓![]()
でも火曜日からは6連休に突入です^^
何処行くわけでもないけど・・
クチュールブローチの洋服です。
可愛いのがたくさんあって(そんな年じゃないけど・・)
来月あたりもセールなんかあるだろうし
それまで 何も買わない予定ですが・・
お家着がない事に気付きました・・
もう1枚欲しかったけど 790円で好きな色が
なかった・・
こうゆうのって楽ちん![]()
レギンスはいて 寒かったら長袖Tシャツ着てます。
また探しに行こう![]()