8月も入ったというのに・・


忙しいのとで怠けてました・・ショック!


ようやく暑さが戻ってきた感じだけど・・


やっぱり 暑いのやだ~汗


もうすぐ休みも入るけど・・


今年はのんびり家にいます^^


昨日・今日は町内の盆踊り


役員なので働いてきますショック!


娘ちゃんは 本当はゆかた欲しかったみたい


来年は買ってあげる事にします。


花*花



花*花
これは ユニクロ で購入。


この長さのパンツ欲しかったので2枚チョイスグッド!


色も4種類あって悩んで この2枚音譜


ボーダーのTシャツとかに合います目

先週は寒い中のビアガーデンショック!


何だか忘れられないビアガーデンになりました


で・・今日も・・また飲み会・・


毎週、毎週・・本当幸せですラブラブ


今日はビアガーデンじゃありませんよ( ´艸`)


何処か居酒屋 う~んまだ決まってないのかも!?


なかなか頻繁にできないメンバーだけど


年に2・3回のペースで楽しくワイワイしてます。


今回も11月?いやいやもっとだな


本当久しぶりなので楽しんできます^^


明日から2日間は地元のお祭り


娘ちゃんが楽しみにしてるけど・・


雨・・大丈夫かな・・


今日も1日頑張りましょうチョキ

会社から失礼してべーっだ!


明日は休み 娘ちゃんの個人面談があるため


ほんの少しの時間だけど休んでみました汗


だからって特別何もする事なく・・・


今年は田舎帰省するかしないか悩んで


結局 今年は帰らないかな~


帰るんだったらゆっくり帰りたいところもあるし


本当は娘ちゃんを海に連れて行きたかったけど船


小さい頃は連れて行ったけど記憶なんかあるわけないし


昨日夜ポツリと


「私海に行く事あるのかな~」ってガーン


でも確かに子供にしてみれば 海って楽しみだったかも


子供会の行事や家で海に行くって分かってた日は


やっぱり楽しみだったからな~


今年は無理でも来年は考えないと・・


その分何処かに連れて行ってあげます^^


待ってておくれショック!


花*花

アース&ミュージック で購入。


今年はこんな感じのブラウス欲しいラブラブ


会社に着て行く洋服も今年はパンツが多い


ストッキング履くのが嫌で(暑いから・・)


パンツになっているんだろうな><

ビアガーデン 楽しかったけど・・


寒かったよ~(T▽T;)


ビールも2杯・・3杯ぐらしか飲めなかったし・・


食べ物も暖かい物になってしまった><


でも2次会のカラオケも楽しかったし 満足・満足ニコニコ


娘ちゃんは甥っ子の家に泊まりに行って


楽しかったみたいクラッカー


またお泊りしたいそう・・


明日も涼しい1日だったらいいのにな^^

ビアガーデンですビール


今日は関東少し涼しいようですがガーン


皆で飲んで来ます音譜


で・・娘ちゃん一人になるので


今日は妹夫婦の所にお泊りになりました。


怪獣がいるので楽しいかも。


しかもうるさい母がいないから一番かも汗


今日は時間関係なく飲めるかな~≧(´▽`)≦


花*花
今日は前にUPしましたが


これを着て飲みに行って来ますニコニコ


後ろリボンで可愛いラブラブ


画像が良くないからかもしれないけど


あたしでも大丈夫!?かも

本当快適^^


夏もこんな感じなら過ごしやすい・・


朝 少し肌寒い感じはしたけど


まだ寒い方が我慢できるかもショック!


また明日から暑くなるって言ってたからな~


我が家の娘ちゃんも今日から夏休み


初日7時過ぎに起きてました。


早いグッド!


今年から学童も行かないから少し退屈かもしれないけど


宿題頑張れ!!


明日は母会社でのビアガーデンビール


夏だけのイベントなのでこれはこれで


楽しいかもしれない


楽しく飲んで食べてきます^^


花*花

アースミュージックで購入ラブラブ


50%のさらに30%


ありがたや~


嬉しいお値段でGETしてきました。


すごく可愛いし ボーダーだからお気に入り


これの水玉も欲しかったなニコニコ



台風のために 時々すごい雨・・


今日は昨日と違ってまだ良いけど


昨日は・・朝からバケツをひっくり返したような雨・・


全身びしょ濡れ状態・・ガーン


いくら雨の量が少ないからって こんなんじゃ


いくらなんでもひどすぎる・・


傘も役にたってなかった・・


 さて7月も後10日ぐらいですね。


あっという間に過ぎて行くけど 今年は暑い時期が長い!?


結構こたえてます(´□`。)


これから子供の夏休みがあるし・・


今年もまた行くところは決まっているみたい


計画のある夏休みにして欲しいかも^^


家に帰ったら  通知表 楽しみにしてるぞにひひ



暑くて・・暑くて・・


ぐっすり眠れない・・


今日も6時30分・・3連休なんだけどなぁ~


動くと・・汗がすごい 


今日は何回着替えるんだろう・・


さぁ~掃除・掃除音譜

1年に1回の健康診断


明日・・バリウム飲むの嫌だ・・


ぐるぐる・・ぐるぐる なんだもん・・


でも・・頑張るショック!


 今日も非常に暑い1日晴れ


梅雨なんて今年あった!?


気が付いたら もう梅雨明けたって


長い長い夏になりそうです><



花*花

またまた靴のUP


同じようなのを買ってるようです・・


ちょっとヒールが高いかもしれませんが・・


履いたら違和感がなかったし 1490円と言う安さでした。


今年 4足買ってるし・・

何だか・・じと~としている暑さで


家帰ってくるなり・・ビール


ご飯作りながら・・ビール


500ml飲んでも足りず 350mlに突入


しかも待機で チューハイ


どんだけ飲めば気がすむのか・・


しかも月曜日は健康診断


ん 日曜日我慢すれば大丈夫ガーン


 今日は アースミュージックでタイムセールラブラブ


50%の上にさらに30%off


アンビリーバボーヽ(゚◇゚ )ノ


誘惑に負けて購入してしまったよ~


昨日までは50%offの10%offだから


我慢してよかった音譜


実は欲しかったものがあったけど


もう少し・・と粘っていました。


UPは明日になるかな~


( ´艸`) 今日は飲んでるもので・・


花*花

これは色違いです^^


2年ぐらい前に履いてたのと同じ


あの頃と趣味が変わってないのね あたし得意げ