下北沢のワッフル屋さん![]()
「ワッフルカフェ・オランジ」
行って来ました^^
実は初下北沢![]()
オシャレな街でびっくり(≡^∇^≡)
沢山の カフェもあってまた行きたい^^
で ワッフル
サクサクのワッフルで美味しい![]()
奥が「抹茶アイス&小倉あん」
手前が 「オレンジ&マンゴーソース&バニラアイス」
本当に美味しかった^^
メニュー見て迷ってしまうかも。
店内もすごく可愛くて カップルもいたし![]()
リピートありです^^
下北沢のワッフル屋さん![]()
「ワッフルカフェ・オランジ」
行って来ました^^
実は初下北沢![]()
オシャレな街でびっくり(≡^∇^≡)
沢山の カフェもあってまた行きたい^^
で ワッフル
サクサクのワッフルで美味しい![]()
奥が「抹茶アイス&小倉あん」
手前が 「オレンジ&マンゴーソース&バニラアイス」
本当に美味しかった^^
メニュー見て迷ってしまうかも。
店内もすごく可愛くて カップルもいたし![]()
リピートありです^^
昨日は学校に5時近くまでいて
何だか色々やる事あって グッタリ・・![]()
本当 疲れて早く寝てしまいました・・
そう![]()
午後 音楽会のためママ達集まっていて
そうしたら情報が・・
松潤と瑛太が来てる~・・
見たママもいるみたい
あたしも学校じゃなく 本物見たかったのに![]()
「ラッキーセブン」の撮影かも
ママ達と 「癒されたいよね~」と・・
皆 やっぱりそうなんだ
嵐は学校の女子はもちろん
ママ達にもかなりの人気です。
Fanクラブはもちろん
コンサートにまで 頑張って取れないチケット
取っているみたいです^^
あたしも行きた~い![]()
娘ちゃんも Fanクラブ入りたいと言ってるので
入ってあげます^^
しかもベージュが欲しくて購入
履きやすいし店員さんも感じ良くて
色々話しながら決めました^^
今年に入って役員をやってるけど
毎月2~3回休みになってます・・
あたしの有給 プライベートでも学校だし![]()
来年は地区の育成会だし・・
でも 会社が理解してくれているので
本当に感謝しています![]()
で・・明日は
毎年11月に「小学校の音楽会」があって
今年は参加組
いつも子供のを見て終わりなんだけど
役員が主催となっているので 歌います。
カラオケと違うから ちょとぉ~
「瑠璃色の地球」だって
明日が練習日と委員会・・
でも 後半年なので頑張ります・・
買うか買わないか迷っていたら20%off
やっぱり購入![]()
今年は着なくても来年着ちゃいます^^
今日は天気が悪い1日
しかも風が強いみたいなので
電車止まらないうちに帰らないと・・![]()
先週 金曜日の会社帰りのPM7.:00
自転車で家に向かっていたら
駅近くの駐輪場側の道路にで 女の人が
倒れていてびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ
痙攣を起していて
もう一人歩いていた女の人と
「救急車 呼びましょう」という事になって
けど あまりこういう事に遭遇してないだけに
女性も「番号何番でしたっけ?」と
「119です」 今こうして言えるけど
もし父親が倒れてたりしたら 大丈夫だろうか?
考えてしまった・・
その後 高校生の子やサラリーマンの人も来て
救急車来るまで車誘導したり
逆に何だか感動してしまった。
倒れてた叔母さん
もしたしたら・・急性アルコール中毒みたいな感じかな
側にいて アルコールの臭いがしてたから(。-人-。)
でも・・本当 いつ何が起きるか分からないと
もちろん自分自身も!
同じ「Jeffrey Fulvinari」のガマ口です^^
絵が可愛い![]()
本当 この絵にメロメロです^^
昨日の疲れが残っていて
今日は朝から「リポビタンファイン」とお友達
2時過ぎから友達と待ち合わせしていた娘ちゃん
仲良し4人でお祭り楽しんでました。
母達3人付き人・・
疲れた~ 子供達に振り回され
お寺の境内にある休憩所で一休み
飲んで食べてオシャベリしたら動きたくない(-。-;)
結局9時前に家に辿りついた感じでした・・
年だからな~ やっぱり 次の日に残るでしょ![]()
今日は 月9 観て 早く寝ます^^
何だか ブランドじゃない財布!
と思って購入したのがこれ
「Jeffrey Fulvimari」
お盆に田舎に帰省した時 デパートで発見
悩んで悩んで購入しました。
実はこのシリーズ凄く好きで
ハンカチも数枚 パスケースと小物かなり持ってます。
代官山にはショップがあるから行けばいいのに・・
今度 必ず行って来ます^^
昨日はお祭り1日目
とにかく人が凄い・・
今年は市制90年とあって26の山車が
全部出ているから
それもあってかなりの賑わいです。
今日も午後から行って参ります。
本当は 夕方からの山車をゆっくり
見たいけど、子供達はそれメインじゃないし・・
この大きなお祭りも終わると冬かな~
と感じてしまいます![]()
昨日はとっても美味しい物を頂きました。
今が旬なので美味しい![]()
粒も大きくて甘い( ´艸`)
山梨からの贈り物です^^
仕事も今日一日^^
でも 早い一週間だった気がする!
週末は 一番大きなお祭り
人が沢山過ぎて歩けない状態だったりするけど・・
子供は楽しみみたい(^▽^;)
親達は大変だけど・・
最近の娘ちゃん
オシャレが凄くて・・
自分が5年生の時(゜д゜;)
田舎育ちなので
男の子達と 探検行ったり 缶けりしたり
自然と遊んでた・・
いや~ オシャレは中学2年?3年?
そんな頃からだった気がする・・
娘ちゃん 着る物が煩くて
母 カジュアル系の子供が好き![]()
娘ちゃん 可愛い系が好き・・
どうしても合わない![]()
終いには
「お母さんと趣味が合わない
」
そうだよ~ 合わないよ~
で、妹とは趣味が合うみたい・・![]()
髪型にしても 難しい年頃だ・・
明日はあたしも沢山食べます^^
カーディガン![]()
色はキナリです。
30%offでかな
3000円にお釣りが
くるような値段だったな^^
今日は一日雨の天気・・
やっぱり 秋晴れの日がこの季節一番かな
10月も半ば 本当早いな~
金木犀の香りがしてますが
どうも この金木犀の香りがダメみたい・・
多分・・何処歩いてもずーと香っているからかな・・
その後電車に乗ると酔ってしまいます・・
綺麗なのに・・すみません(><;)
最近の娘ちゃん 反抗期から
やっと脱出しました。
物事頼んでも「は~い」と言ってくれるように
以前は「ちょっと待って
」
怖かったのに 良かった、良かった![]()
やっぱり男の子と全然違う・・
また中学でも反抗期あるかと思うと
ますます凄いんだろうと 覚悟してますが・・
無いとも困るし・・
保護者会で集まったママ達とも 反抗期の事で話し
してたら やっぱり大変だったみたい。
大人になる過程なので大事なんだけど・・![]()
クチュールブローチです。
やっぱり水玉
袖口もパフになっていてサラッと着やすいです^^
6年生最後の年に育成会(地区の子供会)の役員を
必ずやる事になっていて
昨日の夜はその役員決めでした・・
それぞれ5つくらいの地区があって
やっぱり中々決まらないようで・・
上の子で役員やってる人、下に子供がいる人は
免除になるシステムになっているけど
6年生の子供が少ない所は 何度もやっているらしい
娘の地区は16人いるから何とか免除になるけど
あたしはどれにも当たらないから 当然役員に
でも・・育成会長は嫌だ・・
それは皆同じだけど 下で言われた事やっているのが
どうも合っているみたい・・
結局決まらず クジ・・
16人中 8人 もちろん皆役が付くけど 長は無理・・
でも クジ運良くないんだな~(x_x;)
何だか 凄いドキドキ![]()
変なドキドキだった・・
悩まず 最初にこれ!と思った所に・・
結果・・ 逃れた~ヽ(;´ω`)ノ
でも 役員! 仲良しママ達ばかりだから
協力して楽しく出来ると思うし 育成会長なった人も
フルで仕事しているから やっぱり皆で助ける事出来ると
思うからね。
中学に入っての1年生で やっぱり役員があるらしい
後2年・・頑張る( ̄ー ̄;
フェミニンな感じの靴です。
自分の風邪もようやく治りかけていたのに
今度は娘が 熱を出してしまいました・・
やっぱりうつるし・・寒かったりだし・・
気を付けてはいたけど そうだよね~
一緒に寝ているし (´_`。)
今日は安静!
来月はピアノの発表会もあるから
週1のピアノは休ませたくないしな~
でも 今日は良い天気![]()
この位の気温が一番過ごしやすいかもしれない
でもこれから どんどん寒くなっていく~![]()
今週末は 今年最後のお祭り
2日間 大きなお祭りです^^
娘ちゃんも 母と行くより友達と行くのが
楽しみみたい・・
その気持すごく分かる
中学になれば 彼氏
とだったりして
どんな彼氏ができるのか 母は楽しみだったりします^^
自分も初カレは中学2年の同級生だったし
中学の同級生だから
田舎帰っても同級会でも会うし
懐かしい話も沢山するし 仲良しです。
そういう時期があったな 懐かし~( ´艸`)
サラサラしてて UPしたマスタードのスカートと
合わせたくて買っちゃいました^^
これから冬もの・・
まだまだ我慢![]()