例の勘違い男さん


冷房ガンガンで寒い・・{{ (>_<) }}


これから真夏になったどうするんだろう?


毎年・・この時期会社の中寒い


勘違い男さん まだ冬物だし


そこから間違ってる・・


結構 会社の物?だと気にしないみたい


「あれ買ってきて」「これ買ってきて」始まる・・


ちょっとは気にして欲しい


あ~ 朝から愚痴だ・・( ̄ー ̄;


 実は娘ちゃん


手首負傷したもよう・・


バスケの練習で転んで 手首炒めたみたい


そして友達も 足を怪我したり やっぱり指怪我したり・・


3人一緒に 保健室行ったらしい。


腫れてはいなかったけど ちょっと熱持ってるような気がして


帰って来てからも痛みがあるようなら


お医者さんのようです・・


金曜日バスケの試合なのに・・σ(^_^;)


花*花
こちらも ロペピクニックで


今年は花柄にレース 色々流行っていますよね^^


あたしもレース買ってみましたニコニコ

この週末は本当に疲れた


基本 1日出たら 1日ゆっくりしたいたタイプ


だけど・・そうはいかなかった


もう金曜日の夜から子供会の集まりとかで


帰って来たの10時・・( ̄Д ̄;;


週末ゆっくりの あたしが 7時起き・・


流石に今日は眠い・・


天気も良かったから 掃除も布団干しも


満足・満足ニコニコ


今週 金曜日学校の行事あるから休んじゃった


4日間は頑張りますグッド!


先週 ボーナスもらえたので


早速お買い物に行ってきました。


娘ちゃんの物がほとんどだけど


自分もちゃっかり。


セールが始まったら どうするんだろう!?


花*花
パンツに合わせたいと思って


ロペピクニックで購入


2990円だったような気がするな・・


ショートパンツに合わせた着たら


それでも可愛かった^^

昨日は娘ちゃんとお出掛け♪

ボーナス頂いたので

メガネを買いに。

友達メガネやさんいるので(°∀°)b

土曜日なので池袋人で溢れてた…

暑かったのでゴディバを購入

ピーチホワイトチョコレート!?

美味しかった♪




Android携帯からの投稿

今日はボーナス日音譜


夏のボーナスも無事もらえる事できました^^


嬉しい( ´艸`)


本当は 仕事終わったら娘ちゃんと一緒に


ご飯食べようと思っていたのに・・


7時から また子供会の打ち合わせ(T▽T;)


本当 毎週のようです・・


まだ自分達はそれぞれの役員だから良いけど


校区になるともっと大変みたい・・


月に何回も集まりがあるみたいだし・・


あ~ くじ運多少良かったのかな?


頂いたボーナスで 明日は娘ちゃんのメガネを買いに


同級生の職場まで行ってきます。


久しぶりの池袋行きなので


自分の洋服と娘ちゃんの洋服も見てきます。


娘ちゃんの行きたいところにお付き合いします^^


花*花
これも ユニクロ


家着というのかな?


ご近所さんに という時に着る物がなくて・・


今年は青と黄色かなり購入してます。


短パンに合いそう^^


もしかしたら 週末価格になっているかも。


色違いで もう1枚欲しい

月初なので仕事が忙しい・・


決算 3月だったけど それもあってパタパタガーン


でも全然急がしい方がいいけど


 でも 相変わらず肩こりがひどくて・・


週末行けるかな?


でも 久しぶりに美容院にも行きたい・・


髪 伸び放題になっています。


ショートにしようか・・パーマもかけようか


ヘアカラーもしようか・・


悩むとどうしたら良いのか分からなくて


結局・・やっぱり同じになってしまう( ̄_ ̄ i)


花*花

花*花
ユニクロで購入。


週末価格で 790円


上の柄は猫にゃー したは花柄黄色い花


もう真夏はこれで決定。


春先に沢山処理して捨てたもので・・


ユニクロ 可愛いのがいっぱいラブラブ



サッカー 本当に良かった^^


W杯出場音譜


試合はどうなるかと思ったけど


オーストラリアに点が入った時は


正直「終わった・・」と思ってしまいました・・


けど いるんですね。


さすが 本田!!


持ってます。


あれだけのプレッシャーの中で


ど真ん中に入れました。


サッカーはそれ程詳しい訳ではありません。


息子がサッカーしていたので分かるくらいだし


息子と一緒の時は解説付きで観てました。


自分も少しフットサルしてましたが


時間も短いし 45分走り続けることは不可能・・


でもでも それでも興奮します。


W杯も応援します^^


花*花

花*花
あたしは 会社にもスカートがほとんどで


ちょっとお出かけするのも


ショートパンツとデニム


考えてみたら パンツがない!!


しかも定番の 黒もベージュもない・・


ユニクロに行って購入。


2990円が1990円


2本買ってきました( ´艸`)


さて・・合うトップス・・あったかな!?


天気の良い日です^^


梅雨時とは思えない。


週末天気良かったら


またお布団干しニコニコ


6月に入って また子供の行事が色々とあります><


バスケット大会に 子供会でのスポーツ大会


6月もあっという間に終わってしまいそう・・


そしたら・・夏休み!? 


早い 早い・・ しかも長いし


あたしも一緒になって忙しい・・汗


仕事も月初だし・・ 子供会での事もそうだし・・


今年1年の辛抱なんですが


来年は また 中学での役員と


自治会が待ってます汗


それ超えたら 多分・・もうないかもしれない


頑張れ あたしガーン



花*花

花*花
バックがどうしても欲しくて


資料も入れられる大きさと思って


思わす買ってしまいました。


実は2こセット。 7000円くらい


ショルダーの方は バックの中に入れられます。


色も5種類くらいあって やっぱりグリーン

(同じ色なんですが・・)


仕事用なので とにかく入る!!


あたしにとっては重要です( ̄▽+ ̄*)

昨日は久々にネイルしてきまし≧(´▽`)≦
早くも夏気分で
色はターコイズのラメ入り♪
爪も切ってスッキリ(≧▽≦)

で、そのまま昨日は娘ちゃんの
洋服をGapで購入。
買いだめしてきました♪




Android携帯からの投稿

天気の良いスッキリとした


5月最後の日です。


 明日から6月


また忙しい日がやってきます。


 で・・週末


今日は夜集まりがあるので


明日はのんびり ゆっくりしたい


でも 梅雨の晴れ間 貴重なので


掃除に洗濯 布団干しします。


花*花
こちらもテチチ^^


今年は黄色いっぱい購入したのかも^^


セールになっていました。

今日は雨のパラパラが降ったりやんだりと


本当・・梅雨空の天気です><


そんな今日・・娘ちゃん達 プール清掃って


寒っΣ(゚д゚;)


仕事の帰りに イトーヨーカドーの寄って


水着買い替え・・


身長 152cm 140cmの水着じゃ~ね 着れないし・・


平泳ぎが出来ないらしく 悩んでた・・


母 全部できます。


なので 泳ぎ教えます・・


けど・・水着がありませんσ(^_^;)


でも・・頑張りますショック!

頑張って できるようになれば良いと思ってます^^


花*花
青に見えますが 本当は紺です。


チェックのパンツに合わせたくて


やっぱりテチチで購入。


今年はブラウス欲し~い★