夜ご飯☆休日の夜は。。。。 どうしても居酒屋メニューになってしまいます。。。 またまた大好物!!!豚足!ゲテモノ大好きコラーゲンたっぷり 焼きあがりー 酒飲み そしてかぶりつく私 男らしい(笑) ふ~満足 そしてWBC観戦 頑張れ!日本!! あっ!そういえば今日渋谷で働いてた時の後輩から 手紙&写真が届いた~ うれし~そしてなつかしいな~ 離れていても応援してるよ~
串かつ!! 大阪に来て二度目の串かつ~!!! 今日は大阪で有名な『だるま』 にきたよん! 串かつ キス 玉ねぎ たこ つくねなどなど 目の前のソースにつけて~ もちろん二度つけ禁止!!ですが 相方はかじったキャベツをまたまたとぽんっ 私は見逃さない 指摘したら あっ!!思わず だと~ こうゆう人絶対他にもいそ~ でも美味しかった~(=⌒▽⌒=)満足 満足 食い倒れの街大阪!!太りそ~ほんと。。。。
☆週末☆週末のお楽しみっっ ワイン 大好物 オリーブ メインのパスタ ン~美味 幸せなひと時( ̄▽+ ̄*) この後 ワインを1本飽けました 最近家ご飯にはまっている私たち 今日食べたチーズやサラダ お菓子を含め 外食に換算すると約6000円 家で食べると約1000円 外で食べれなくなりますね~