ただ今、広島へ向けて出発した新幹線新幹線の中でございます走る人


実は、切符宿泊まで手配したのにも関わらず、行けなくなる危機がありましたショック!ショック!あせる

でも、この3日間あらゆる事を考え手配した結果の出発でございますドキドキ

広島は予報では晴れ晴れ
今、新幹線の車窓から見れる空はどんよりしていますが…はたして現地はどうなる事でしょうか。


どうぞ、日本選手権での松岡佑起さんのご活躍を皆さん祈願お願いします!!!!


では、レポをお楽しみにドキドキドキドキ
遅くなりましたが…今日、広島行きのチケット取ってきました~ニコニコ音符
ちなみに今回は新幹線新幹線DASH!DASH!

ちなみにちなみにひらめき電球約4時間かかるみたい(笑)
超遠いけど、新幹線大好きっ子なので楽しみですドキドキ
途中、京都で下車しないように堪えますシラー!!
予定では、一泊して次の日は広島廻って来ようと計画中です。
寺社好きとしては、界遺産の厳島神社に是非お参りしたいのですが…仏がかかっているため鳥居をくぐれません…ショック!あせる

なので平和祈念公園を巡って来ようと思います。



話は戻りますが、広島行きのチケットはありますが、日本選手権のチケットまだ取ってません…(笑)
平日だし、取れるだろう~って甘くみていますが…どうでしょう?
ん~取るべきかしら。
と言いますか、まだチケットぴあで取れるのでしょうか。。
う~ん疑問…。



とりあえず!!
松岡佑起さんを応援すべく、25日、日本選手権行って参ります走る人

ちなみに日本選手権ってカメラOKですか(笑)?

幸せと不幸せって紙一重な様な気がする、今日この頃。



誕生日に家族、友人、知人、職場のスタッフ・・・・

などなど沢山の方にお祝いをしてもらい、メールをいただきとっても感謝しております。

みんな、こんな私のBDを覚えていてくれたなんて・・・とつくづく自分は幸せだなーって思います。


でもそれと同時に、この計り知れない悲しみと言ったら何とも言いがたいのです。




こんなに大勢の人がお祝いの言葉とくれる中で

なぜ彼は忘れてしまっているんだろう・・・と。


ええ。あたしの完全な片想い。

片想い?

恋愛感情はよく分からない。

前に好きだった人への気持ちを断ち切ってからもう月日は経つけれど

恋愛という感情がよくわからなくなっている。

きっと今、気になっている彼へは恋愛感情というものが(今のところ)ない。

だけど存在が気になって、異性としてというよりかは、人間としてもっと深く知ってみたい人。

そんな彼が「誕生日は?」って聞くから教えたのに。

記憶力良くないけど覚えとくって言ってたな~。

ホントに悪いのね(笑)

きっと、忙しい毎日だってわかってる。

オフな時よりメールも減ってるし。

だから我慢する。

でも覚えていて欲しかったな~っていうのが本音ですil||li (つω-`。)il||




あ~~なんかモヤモヤ。



あ、ホクレン士別の結果です。

松岡佑起さん  13'51"89(A組3位)


気温が非常に低かったらしく雨も降る悪条件だったとか。

竹澤選手はそんな中でもキッチリタイムを出していたと。

日本選手権は松岡さんと同じ5000mにエントリー。

松岡さん、きっと難しい試合になるだろうと。

でも、応援いたします。

広島・・80%は行く気です。