また久しぶりの投稿です。
毎日毎日、分からない事ばかりで仕事で疲弊して精一杯の日々です。
HSP気質で、人の気持ちに共感ばかりしてしまって、自分の気持ちが分からなくて自分を発信出来ずにいます。
上の人は言いやすい人に責任を持っていく。
自分のミスでもないのに悪くなくても悪くさせる。要はやり方次第で色々変えられる。
自分を発信しないから、私を悪くさせる。
本当にしんどい。
こんな職場、自分にとって働く意味があるのか。
いつか将来何か必ず役立つと、思って続けていたけど、心が死んできている。。
でも、あの子達に会いたい。会える楽しみが私を続けさせる。
無理せず。
この言葉、HSPにはあまり効果低い。
どうすれば、生きやすい。一人でいてもしんどいのです。
人に共感するHSPですが、感動屋でもあります。
芸術や音楽、物語に感動できる。
大好きなお芝居が今観れない中、大好きな人たちの死の速報。
気持ちが暗く、楽しみが今ない状態です。
そんな中、久しぶりに今度またミュージカル観に行く予定。
コロナの不安もある中ですが、万全の感染対策して行きます。
元気をもらって与えて、また日々の生活に出来たらと。
今日は2か月ぶりの受診でした。
そこそこの数値。
今年はインフルエンザそんなにらしい。
コロナの影響かな。
予防接種はあまり意味ないだって。(笑)
えー、そーなんだ!!
会社の予約しちゃったーって
まー、やらないよりはいいよ。とσ(^_^;)
