朝っぱらから買ってきましたー(≧▽≦)
早速ですがネタバレ感想いきまーす!

前回のテラぽんの告白を受けて、テラぽんにそうさせるスキを作ってしまった自分が悪い、ちゃんと佐田くんに正直に話して謝ろうと反省するエリカ。

翌日、学校でちゃんと佐田くんにゴメンナサイします。河西さんとのことも大ゲサすぎたと。
佐田くんも「気にしてねぇよ」かーらーのー!!
コレ!!↓


うわー、ひさびさじゃないですか。しばらく険悪すぎて…こういうの待ってた(TωT)
で、「なにがあっても恭也くんが1番だから…」かーらーのー!!
コレ!!↓


「バカ、知ってるよ」

!!!!!(≧▽≦)
佐田くん本気出すと破壊力半端ないわ・・・
この2ページでまたしばらく足止めくらいました。先すすめねーーw

で、無事仲直りした2人ですが、エリカは肝心のテラぽんから告られたこととキスされたことを話せません。
テラぽんに話をつけてから佐田くんにすべてを話そうと決めたエリカ。
テラぽんにハッキリと「好きなのは恭也くんだけ」と言いますが、


引き下がらないテラぽん!!
いや、この辺まではまだ良かったんですよ。
中学の時から好きだったエリカをすんなりは諦められないんだろうなぁって。テラぽんいい奴だしって。

テラぽん問題が解決しないエリカは困り果てて学校でもヘンになっていきます。
それに気づいた佐田くんのコレ↓


この壁ドンいるか?ってちょっと思いましたがwまあいいです。
あ、話しそれますが、さんちゃんとの事故キスの時もこんなシーンありましたよね~

しかーし、話せないエリカは佐田くんの壁ドンすり抜けて逃げます(笑)


一方、佐田くんと河西さんの方はと言うと…
下校の時に雨に降られ、河西さんに相合傘を誘われる佐田くん。
しかしここでエリカのことを思い出し、
「いやいい。濡れて帰る。」
よし!!よく言った!!
それでも食い下がる河西さんの手をぱしっと振り払います。よーし!!OKOK!!
そして一言↓

よし!!佐田くん、それでこそ漢だ!!

しかし、ここから河西さんの反撃が(°д°;)



おーのーれー!!!河西!!!地獄に落ちろ!!
河西さん、一体何がしたいのよ…
せっかく仲直りした2人に第3者が波風立てんなよ。

そしてエリカは再度テラぽんに話をつけるべく呼び出します。
自分の頭の中は恭也くんで一杯だと。恭也くんが抜けたら空っぽになっちゃうと。恭也くんを好きって気持ちがすごく大事だと!!

それを聞いたテラぽん、

殴ったよ!!!
え、え、えーーーーーっっ

で、最後のシーンがこのテラぽんなんですが…


あ、ダメだ。これダメな奴だ(T▽T;)
これもうエリカだけじゃダメでしょ。佐田くんに黒王子全開で来てもらわないとーーー

というわけでテラぽん問題は年越しです(TωT)

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村