昨日はエスパルスドリームプラザへ。
息子のリクエストでちびまる子ちゃんランドへ行ってきた‼︎何度か行ったことあるけどそこそこ楽しい(笑)
写真撮影も自由ですし、子供が遊べるような所もありますよー♡
ちびまる子ちゃんの誕生日ケーキ(だった気がする。)
個人的にツボだったのが、左に見切れてるTVに学生服のやまだと漢方薬の荷似屋(にいや)のCMが流れてる所(笑)アラサー以上の静岡県民なら絶対にわかるはず。
年中の息子、幼稚園ではけっこう大きい方だったりします。入園して他の子より頭1つ飛び出ててびっくりした思い出(笑)
ドリプラ内も久しぶりに散策。何も買わなかったけど💦1Fには海鮮ものや地元の食品も売ってますよー。
適当に飲み物買って外でお茶しました。
お外大好きな娘、テンションあがりまくり‼︎
ただいま靴を履いて歩く練習中です。暑かったのでカーディガンを脱がせたらさっぱりした様子(*^^*)
大道芸もやってていつもより賑やかで楽しい雰囲気でした‼︎
午前中だけのお出掛けだったけど、子供たちはとても楽しかったようで良かったです╰(*´︶`*)╯
私もお気に入りのインテリアショップに行けて嬉しかった(笑)
三保の松原に行った帰りにエスパルスドリームプラザ、オススメしておきます。喉が乾いたらカフェやタリーズもマックもあるし、お土産も買えちゃうよ‼︎
息子は夫と出掛けてしまったし、娘はお昼寝中で母さん暇ですー💦
よし、ゴロゴロしよ(笑)