beer!beer! -2ページ目

beer!beer!

ビール好きな30代女子。ある日突然訪れた病。


今日は久しぶりに曇ってる。

休みなのに。。

今日の朝ごはんはサブウェイのベジーなんとか。
玉ねぎとピクルスましましで。
ピクルス大好き!!嫌いな人が多いけど‥‥。

ここ最近調子がよろしくなくて、やになっちゃうな~(>_<)すぐ疲れるし…。
以前はこんなことなくって、体力にはかなり!!自信があったのに。すぐだるくなるし、だるくなると、あくびは止まらないし‥‥(T_T)

治療する前からこんなんでどーする!と、自分に渇ι(`ロ´)ノ!!
でも、優しくもしよう。
そう、ツンデレで。

さてさて、買い物でもしよー!