どーも!!
にのちゃんラジオなうです〓
昨日のしやがれは
嵐×斗真











↑↑↑↑↑↑
AMNOST
とか言ってみる(笑)
もうね、最強タッグだよ

関ジャニのときより好きだ



あとあとうっふんゴリラの本物見付けちゃいました

まずは御覧いただき…
相葉氏装着ver
どうしようか……。
まあ、男の子だしね、うん。
しょうがないよ(笑)
でも、勇者だ、いや神だ

よくこれ着て外歩けたな涬

確実に彼氏が着てたらドンドンビキビキ(笑)
でも相葉氏ならば何故か微笑ましい溿
この違いはいったい…


てか、Jr.のときなら実家暮らしだよね?
洗濯物はママが干すんだよね?
き・ま・ずww
でも相葉家では許容範囲なのか?
まあ、エロビデオありなら
エロTもありか(笑)

下系、18禁系投稿ごめんちゃい

ではでは





