ともこるーむwithゲスト(こもりん)


ズームからのfacebookライブ配信

無事?終了。



ともこるーむって何?は、こちらから見てね

(↑写真がvol2となっているけど、vol3です。
ゲスト写真は、こもりんだし、数字だけ間違っています。
カバー写真変えたけど、上手く直らなかったので、この文章でお知らせ。)

今回のゲスト

~小森博史さんのプロフィール~


対人恐怖症&20キロのダイエット経験から

心と身体の繋がり、

男性と女性の心と身体の違いなど

知って受け入れることで、ストレスのない生き方をサポートしています。

世の中の大人たちを中身外見共にキラキラさせることを使命としています。


そんな、こもりんと

①こもりんが今、はまっていること(SNS配信やYouTube)や、休日何をしているの?


②毎日使うもので健康になる方法

なテーマでお話したよ。



ちょいちょいと、私がテーマから話を脱線させてしまうけど、それもまた、いい味になっている、はず。


②のテーマでは、スプーンやバスタオルを使って、肩こり解消に繋がるプチトレーニングだったり、呼吸を本来の呼吸しやすい位置に肋骨を整えたりする方法など、


家にあるもので、テレビ見ながらできるようなことを教えてくれたり。


物事の考え方や、見方など、メンタルな話も出たよ。


ワイワイと、たまに真面目な話にもなったり。


とっても楽しく、勉強になる時間になったよ。


こもりんのわかりやすい例え話や、雰囲気なんかを見てみてほしい。


お仕事に夢中になったり、日々の生活に追われて、自分の身体の事、ついつい後回しにしちゃう。


私もそう。


今回の、ともこるーむを見たり、このブログを読んでくれたり。


これをきっかけに、ちょっとだけでも、自分の身体の声、聞こうとしてみてね。



facebookライブなので、facebookしてる方限定でしか見れないけれど、


今回の、ともこるーむ興味がある方は、こちらから見てね

 



 


 

悩める女性起業家のための カウンセリング&自己診断

|大阪茨木・オンライン可

 

 

→初めましての方はこちら