今日は、二人の女神に会った😁
うち1人は、さっきのブログに書いた。
こちらでは、もう1人の女神について書こう。
その女神は、私の友であり仲間。
私の誕生日プレゼントを、わざわざ一時間かけて、しかも、私の仕事場に来てくれ、カフェ利用量を払って、私との時間を作ってくれ、更に、私が疲れてるからと、自分にできる事は、マッサージだと、ハンドマッサージのセッティングを持参してくれ、さらに、少し早いバレンタインだと、チョコや、差し入れまで持参。
こんなにも、私の為だけに、彼女の時間やお金を使ってくれたのだ。
彼氏か?!
彼氏なのか?
この時間の使い方って、彼氏にするやつやん!
私の母とも、お話してくれたり。
神やん!女神やん!
嬉しすぎるやん😭
マッサージ、気持ちよすぎやん😭
そりゃそう、彼女は、ネイリスト、プロである。
やん、やん、うるさいやん、私🤣
しかし、時間、それは命。
彼女は、私が忙しいからと言う。
そんな彼女も、とっても忙しいのを知ってる私。
私の時間を、こんなに大切に扱ってもらう。
なんて嬉しいんだろう。
なんて、ありがたいんだろう。
振り替えってみれば、昔から、してもらっていたなぁ。
共に、赤ちゃんともちを学び、共に、少しずつ変化し、赤ちゃんともちを学ぶ前と、今とでは、関わり方が、共に変わってきて、より良い関係になれている事が、何より嬉しく。
こんな風に、想いを表現できる彼女は、すごい。
昔から知ってる友だから、彼女の良さも知ってたつもりだけど、まだまだ出てくる。
彼女のすごさと、優しさの表現と。
私の友は、本当に、尊敬する人ばっかりだなぁ。
こんなに大切に扱ってもらえて😭
泣ける。
私は、彼女や、他の友にも、彼女のように、相手の時間を大切にできているだろうか。
忙しさにかまけて、雑になってはいないだろうか。
私がしてもらって嬉しかった事を、私もできる人になりたい。
そして、自分自身にも、これくらい優しく大切に扱いたい。
こんなにも周りに、大切にしてもらって、それと同じように、自身にも。
いや、気持ちよすぎた。
写真載っけたら、怒るかな?😁
怒られたら、編集しよう😁
おかげで、今日の瞼ピクピクは、マシ☺️
バレンタインチョコは、、、
このブログ書いたら、、、ちょっとだけ開けてみちゃお。
赤ちゃんともちを学ぶ仲間、絶賛募集中☺️
詳しくは、つきのひかり ホームページみてね
→https://tsukinohikari.life/