イメージ 1

 
 
まずは、ココ!

ヤフーブログ、初めて始めて、これまで、一番チカラを入れてきたブログでした。

でも、終わるときは、突然で、何のフォローもないのですね。

備忘録、として、様々なことを記録してきましたので、消えてしまうと思うと寂しい。

と言うか、分かっていたら、別の場所に保存しておけばよかった。

ここで知り合えた方々とも、特にメアドを交換している訳ではないので、繋がりが消えてしまいます。

振り返ってみると、この記事で1,151件目、まさか1000件を超えるなんて。

元気な時は勿論、病気になって、人生を諦めて、手術をして、皆さんに励まされて、乗り切ることが出来て。

いろんな思い出が刻まれているブログでした。

本当に、寂しいです。



運営側の理由は、色々あるのでしょうけれど・・

他に移っても、また、突然の終了通知が来るのかな、と思うと、チカラが入りません。

ただでさえ、体調が優れず、更新することが難しい状況なので。


でも、例え自分は書けなくても、バイクやクルマ好きの皆さまのブログは、これからも、出来る限り、閲覧していきたい。

コメントも残していきたい。



まだまだ早いのですが、いつどこで書けなくなるか分からないですので、先に挨拶を。

これまで、訪問とコメントをくださったみなさま、本当に、ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。


*私も、mixiとか、Amebaで(これまでも細々と更新してきましたが)、そちらで頑張るかも知れません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
写っていない。

他に夢中で、つい、忘れてしまいました。


代わりに、車検前に、白くクスんでいたプラのパーツをリフレッシュしましたので、その写真を載せます。

2種類買いましたが、やはり、と言うか、高くて(と言っても安いですが、内容量が超少ないですので)、評判の良い方が、良かったです。

ボディをどんなに磨いても、この部分が白いと、一気に老けて見えますので。

1枚目のワイパーの付け根ですが、右側の半分、白いですよね。

2枚目ですと、下半分。

見違えるように、真っ黒に光っていますよね。


賞品は、3枚目の画像の右側の商品です。

塗り込みも簡単で、仕上がりもバッチリです。


同じお悩みの方、お試しを(自己責任でお願いいたします)。