今回の楽天お買い物マラソンで購入したものです。
まずは娘の水着。
保育園で連続して水遊びの日が続いたので
洗い替えにと思って追加しました![]()
(まあ一晩で問題なく乾くけど何かやらかすかもという不安を解消するためにもね
)
ほんとはコレ良いな〜と思ってたけど
セパレートだと着替える時に諸々心配なので![]()
家用に買おうかなという気もしなくはないけど
まだプール連れて行ってなかったわ…![]()
白身魚のフライ。
娘が最近この手のものに食いくつ事が多いので試しに![]()
いつもの炭酸水。
だいたいラベルレスの方を買います![]()
ついポチってしまった…こういう微妙な散財ばかり
しまくってるのアカン…![]()
そろそろ無くなるので。
他はまだ何かあるかなー?
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話は変わりますが、
地震が強かった地域の方々は大丈夫でしょうか。
東日本大震災の時(その日は関西に居た)にも似た
感じのするいや〜な感じの長い揺れだったので
こりゃ遠くで激しく揺れた系かな…と思っていたら💧
阪神淡路大震災の時に経験した、直下型の激しく揺れる
感じも怖いのだけどそれとは別の怖さがあって![]()
先日も揺れたし、持ち出し袋の中身を再チェックして
おかないとですね![]()
そう言えば少し前に小学校の公開日に行ったら
子供たちこういう感じの持ってたなぁ。
入学までに買わねば![]()






