昨日彼氏と大喧嘩。
二人とも悪酔いしてて、彼氏が指輪をトイレに落としたことから始まった。
超~~~むかついて、パジャマを着替えてブーツはいて帰ろうとしたあたし。止める彼氏。でも止まらないあたし。
千鳥足で外に出たものの、車運転しようにも飲酒してるため無理であった。結局彼の部屋に戻った。・・・はいいが、
don't come back! you left me!! we ended!!
とか言われ・・・
そんな意味じゃなかったのに。もらった指輪、そんな風にされて悲しかったんだもん。
顔から出る、ありとあらゆる液体を噴き出させて懇願するあたしを後目に、彼は
shut your mouth, please.
と冷たく言ってソファで寝だした。あたしといえば、悔しくて悲しくて寝られるはずもなく、自分の足先の冷たさに震えながらベッドにいた。
朝、起きて彼がシャワーを浴びだしたので、ここぞとばかりに指輪大捜索!ソファの下、ベッドの下、キッチン、クローゼット・・・ない。どこを探しても、ない。ないないない!!
雰囲気よくないのはもちろんわかってたから、シャワーから出てきても無言。お互いに。
でも、いつものように服準備してあげてたらthanks, man.といつものお決まりの言葉が返ってきた。
よ、よかったぁぁ~~・・・
思わず抱きつくあたし(笑)。でも彼は
but i'm still angry at you.
と言ってきた。何??まだ怒ってるって、何に対して怒ってんの??
because you woke me up many times last night, i am tired!
・・・うぅぅ・・・だって、we endedって、そんなこと思ってないのにあたしの行動がそんな風に受け取られて悲しかったんだもん。弁解したかったんだもん。
仕事行く時間になって、恐る恐る指輪のこと聞くと、ちゃんと洗って箱に入れてあった。
it is very very very important to me...
と言うと
why?
って返ってきた。なんでって・・・あんたがくれたものだからだよ!!と言った。
今、またあたしの指には12個のダイヤが戻ってきた。