来年度も同じ職場にお世話になることになりました。
正直、貧乏生活をしていた自分ですが、昇給するので給料は上がります。
まぁ、ボーナスがないのできついんですがね・・・・。
俺としてはアルバイトをしようかなと考えています。
やはりある程度の収入がないと現状の貧乏生活は打破できません。
やはり、短期でもいいからもっと働く必要があります。
だから休日返上で頑張るか・・・(^-^)/
どーも!
久しぶりにブログ書くかな?あんまり、まめじゃないからね(._.)
頑張らないと~😊
そうだ、最近実家に帰省する機会が多いです。
お金がないのと実家を住みやすくしたくて色々と悪戦苦闘してました。
昨日からさっきまで実家にいて、お風呂場が寒いのが以前から気になってたので、DIYしました。
寒くないように窓に断熱シートを貼るのとスタイロフォーム(500円)を窓に付けました!
一時間半ぐらいかかってやって出来ました(^^)不器用だから時間かかったけど出来て良かった😊
やるまでに、親はやらなくていいや!どうすん?と責められたりしました。うちの家族は面倒くさいと『言い訳』をして行動しません。俺にも強要するので、断固として拒否して、正しいと思ったら好きなことをします‼︎
自分の人生だから責任をもってやれば、いいんですよ。何を選択しても失敗やズレはあるし、リスクマネジメントも必要だけど、それを考えた上で行動だ大事だ。
だから俺は、行動することを大事にします(^-^)/
今日は、部屋掃除と洗濯して壊れてた時計を直しに有楽町のビックカメラに行きました!
G-SHOCKを直すのが、2600円ほどかかったけどポイントで支払えました。ラッキー!
暖房器具は安いのがなかったから、有楽町から新橋のヤマダ電機まで歩きました。
銀座を歩くのは刺激的でした😊
もっと成長して銀座でディナーが食べれる男になりたいな(^-^)/
んで、ヤマダ電機で掛け毛布&電気アンカ購入しました!
いい買い物しました~♪( ´▽`)
んじゃ、おやすみなさい。
2015年になりましたね!
僕は、 職場で迎えました。
それで、出勤してきた歳上の後輩の方を注意しなければならないので注意しました(._.)
テンション下がった!
てか、今年はいい年になって欲しいです
頑張らないと(^-^)/
頑張らないと(^-^)/よくうまい話には罠があると言う・・・。
俺も都合のいい話をすぐに受け入れられません。
最近は疑り深くなりました。
人ってメリット・デメリットで付き合いを決めると思うんだよね。
それは、良くも悪くもね

だから、うまい話をする人は俺に何を求めてるのはか?果たして、ただの善意か?
自分のためになのか?
とか考えてしまいましたm(_ _)m
だから、うまい話に飛びつきたいが無理なんだよね(・_・;
どうしようかな・・・。自分が信じてものを頼るのか、新しい選択をするか悩みます

夜更かしてしまった。
クラブワールドカップを見ていました😊
岩田選手おめでとうございます。
本津に感動しました♪( ´▽`)
Jリーガーで見たいな。
次はレアルが戦う、楽しみだな😚
ブログネタ:吉野家、380円どう思う? 参加中とりあえず、吉野家の値段が上がりました。
普段食べに行ってるから、嫌だなと、思ってTV見てましたm(_ _)m
円安とか増税とか色々とあると思いますが、吉野家からでも、日本の国のシステムが上手く行ってない気がします

昔は経済大国だった日本を再び回復して欲しいです

そして、また同じ値段になって欲しいです。
てか、衆議院解散で総選挙(700億)と政治家の数を減らせばいいと思うのは俺だけかな?m(_ _)m
これで、牛丼の値段が上がって、国を支えるサラリーマンから税金以外にも食で苦しめていいのかな?(・_・;


