NEWへっぽこ人生。 -4ページ目

ハマりもん.





えーっと






↓いつかの島風のソーキそば
最近は麺少なめ汁多め!
photo:01





↓レッドブルーカクテル♡
マンゴー最高に合う‼
photo:03





↓ファミマの濃厚カレーまん
これちょーうまいよ!
photo:04











見て見て見て見てー
最後にこの3人‼‼‼

TOP.G-dragon.SE7ENやばい♡
photo:07


photo:05


photo:08


photo:10


photo:09



Lets' 焼肉‼




今日は仕事帰りに
焼肉食べ行ってきました♡

韓国ぶりの焼肉
もう幸せ~♡♡


4人で行って3万ちょい..高っ






ごちでーす♡笑










↓これ愛さんが朋ちゃんが好きそうだからって買ってくれたんだって(ノД`)♡
この光るカチューシャ欲しかったの
嬉しいすぎる♡すき♡すき♡
ありがとうございます♡
これでLIVE行こっと‼笑
photo:01


photo:02


photo:03







Valentine.






今日はValentine
まったく忘れてた私。



あれ?なに?の二条...





↓逆に貰っちゃった♡
葵ちゃんすきやでぇ~

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






↓これ可愛くない?
これは奪った♡笑
photo:06