ニュース
非公開AI「Mythos」を巡る報道と金融システムへの懸念
米国の金融業界で、非公開の人工知能「Mythos」に関する報道が注目を集めています。
報道によれば、このAIは銀行の取引データや内部システムを分析し、従来は見つけにくかったリスクや脆弱性を検出できる可能性があるとされています。
ただし、「Mythos」は一般に公開されておらず、その詳細な性能や実在性については限定的な情報しか確認されていません。
そのため、一部では過度な懸念や憶測が先行している可能性も指摘されています。
一方で、金融機関におけるシステムの複雑化やサイバーセキュリティの重要性が高まっているのは事実であり、こうした報道を契機に、各銀行や規制当局が監視体制や安全対策の見直しを検討する動きが広がっています。
AI技術の進展が金融分野に与える影響について、慎重な議論が求められています。
投資
LG証券
赤字が続いていますね、もう少し待ちですね。
自腹で米国株はじめましたの動画です。
こちらも良かったら参照の程お願い致します。
投資は自己責任でお願いします。
X等で、有名人や投資界隈の人の偽物が出ていますので、注意してください。
オススメ品
デュオ レアリス クランク ミッドローラー40
デュオのレアリス・クランク・ミッドローラー40は、小柄なボディからは想像できないほどの高ピッチなローリングアクションが特徴のクランクベイトです。
固定重心設計により、着水直後から素早く動き出し、水深1メートルから2メートルの中層を効率よく泳ぎます。
スレた魚にも見切られにくい繊細な波動は、野池や河川などのプレッシャーが高いフィールドで特に威力を発揮します。
中層を制する魔法のロールアクションや、食わせのコンパクトクランクであることを強調する言葉を添えると魅力が伝わります。
楽天ルームです。
https://room.rakuten.co.jp/room_afaa9deee8/items
それではまた明日お会いしましょう。






