tomoのパチスロ報告書

tomoのパチスロ報告書

休みの前の夜と休みの日のみの、スロッター

後にアップなので、記憶が定かでないときがありますが、

そこはご愛嬌で。

最近は化物語にはまってます。

打ってる間が、楽しい~~~d(⌒ー⌒)!


特技:継続率80%を3連で終わらせる事(*゚ー゚)ゞ
Amebaでブログを始めよう!
北斗修羅が空いてなかったので、

神喰いを続行。

ハマってないし、そろそろ天井だろうなぁって

諦めてたらフェンリル液晶のSUが、

リンドウまでいった。

作戦区域中なら本前兆示唆で出るんだけど

今は通常。エントランスステージ。

ここは慎重に。

狙ってぇ・・・

{2BEFC304-2B03-4519-B456-5C692084376A}

何回目かな?

もう、覚えてないや。

1セット目。主題歌が流れ継続確定

ヴァジュラを倒し、

2セット目。サリエル。

やベー神チェひいてドヤ写メしておきながら、

2セットで終わりそう。

と思ってたら、サクヤナビからの強ベル。

{3605A32D-88CC-460F-B9C3-009B84092BEF}

登場。

倒し、次に選ばれたのはまたサリエル。

え?これどうなるの?

連続して同じアラガミが選ばれた時は継続確定

なんだけど、ピターはさまっちゃってるじゃん。

そんな事を考えながら、無事勝利。

チェリー引いてないし、抽選での継続。

神を喰らえ!でお約束の30Gをもらい、

レバーオンで神熱

{78E2C246-3F10-41D6-ADF0-89C20ED10F40}

これも何回目だろ。

ここで3個ストック。

全部レア役にて。まさかのリプレイ0個。

ま、前回引いた時は0個だったんで吉。

3つのストックは

カムラン、ヴァジュラ、カムラン

とナイスなヒキ。

で、通常神チェで次回天国確定は

分かりきった事なんだけど、

はぢめて出たよ。

{576780B7-1EC7-46F2-B28A-B612A5A4C31E}

新年明けてから、

ホント、ツイてなくて、

ヒキが糞づまり状態だったんだけど、

ヒ機解放、したみたい。

ピター中に引いた神機解放は




















25G✨
だったんだけど。