いやぁ~、先々週から
夏風邪をひいてから
食欲不振😨😨😨が……
症状が徐々に落ち着いてきて
体力も戻りだした。
しかし何故か食欲がもどらない
おにぎり🍙2個ぐらいで空腹が
落ち着いてた。
しばらく経ったら空腹も大きく
なってきた。
で、土曜日に久しぶりに
田所商店へ味噌ラーメン🍜を〜‼️

味噌チャーシューラーメン🍜に
コーンとバターと煮玉子をトッピング。
それとさつま揚げ
食べるぞ〜。
半分ぐらい食べたごろ、あれ?
満腹感が😨😨
ヤバイ‼️まだ半分残っている。
いろいろトッピングしたから
ラーメン🍜が2000円を超えたから
残せない‼️‼️
で、なんとか完食したけど、
かなり気持ち悪くなった。
リバースはしていないけど
気持ち悪く、ウィンドウショッピング
しないで、車🚗でちょっとやすんで
帰宅した。
何故か食欲がもどらない………
で、今日は松屋で牛めしを
頼んだが並もりを頼んだが
ちょーどいいぐらいの満腹感だった。
いつもは大盛なのに………。
いやぁ~、本当に
おかしい………😨😨😨
夏風邪弾いたら胃が小さくなった?
食欲戻るのかな〜。
嫌な病気とかになってない
だろな〜。
戻らなきゃ、来週、いつもの
血圧の病院🏥にいく予定だから
ちょっと先生に聞くかな………。


