いやぁ~、先々週から


夏風邪をひいてから


食欲不振😨😨😨が……


症状が徐々に落ち着いてきて


体力も戻りだした。


しかし何故か食欲がもどらない


おにぎり🍙2個ぐらいで空腹が


落ち着いてた。


しばらく経ったら空腹も大きく


なってきた。


で、土曜日に久しぶりに


田所商店へ味噌ラーメン🍜を〜‼️


味噌チャーシューラーメン🍜に

コーンとバターと煮玉子をトッピング。

それとさつま揚げ


朝ご飯も抜き、さぁ~

食べるぞ〜。

半分ぐらい食べたごろ、あれ?

満腹感が😨😨

ヤバイ‼️まだ半分残っている。

いろいろトッピングしたから

ラーメン🍜が2000円を超えたから

残せない‼️‼️

で、なんとか完食したけど、

かなり気持ち悪くなった。

リバースはしていないけど

気持ち悪く、ウィンドウショッピング

しないで、車🚗でちょっとやすんで

帰宅した。

何故か食欲がもどらない………

で、今日は松屋で牛めしを

頼んだが並もりを頼んだが

ちょーどいいぐらいの満腹感だった。

いつもは大盛なのに………。

いやぁ~、本当に

おかしい………😨😨😨

夏風邪弾いたら胃が小さくなった?

食欲戻るのかな〜。

嫌な病気とかになってない

だろな〜。

戻らなきゃ、来週、いつもの

血圧の病院🏥にいく予定だから

ちょっと先生に聞くかな………。









先週買った風邪薬💊が


空になったので


新しい風邪薬💊を‼️



ネットで調べたら

この風邪薬💊が1番早くきく風邪薬💊

と出たから買ってみた。

体調と体力は回復したけど

咳と鼻👃がとまらない。

今週はティッシュの使用量が

半端ない‼️‼️😨😨😨

なのでネットを信じて買ってみた。

あ〜、早く風邪治って〜‼️‼️

食欲も…………😨😨😨




今回の夏風邪は


しぶといな〜💢


金曜に買った風邪薬💊が


もう無くなった‼️‼️



体力も徐々に回復してる

けど、咳と鼻が止まらない〜。

食欲も少しずつ回復は

してる………

あ〜、早く完治してくれ〜‼️‼️