アイシングクッキー教室
『sweet²』

☆レッスンポリシー☆

リボンお子様連れOKです。

お子様連れの場合、予約時に年齢、人数をお知らせ頂きますようお願いいたします。
レッスンに同席できるお子様は3歳以下とさせて頂きます。(親子レッスンは除く)

託児付きではありませんので、お子様に危険のないよう、ご自身で責任を持って管理お願いします。
万が一、怪我、事故が起こった場合など一切の責任を負いかねます。

中にはお子様連れでない生徒様もいらっしゃいますので、他の方のご迷惑にならないようお願いします。

レッスンに来られる方(お連れのお子様含む)が体調不良の場合、他のお客様やお子様に移してしまう可能性もございますので、発熱や発疹、咳などの症状がある場合は必ず振替の連絡をして頂きますようお願い致します。


リボン7歳と3歳の兄妹がいます。

当教室には小学二年生と幼稚園年少の兄妹がおります。
長期休暇(夏休み、冬休み、春休み)のレッスンでは子供を同席させて頂く場合があります。
その際は、事前にお知らせさせて頂きます。

また、小学校、幼稚園が急遽休みになった場合、レッスンに子供を同席させて頂く場合がございます。こちらも、事前にお知らせさせて頂きます。
ご了承下さい。



リボンキャンセルについて

レッスンの2~3日前からレッスンの準備がございますのでキャンセルはお早めにご連絡下さい。

認定講座のキャンセルは出来ません。

講師の体調不良、都合でレッスンが出来なかった場合、キャンセルまたは別日に振替をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。


リボンその他

講師自宅住所などは公表しないようお願いします。

レッスンは基本的に女性のみとさせて頂いております。ご了承ください。

車でお越しの際は予約時にご相談下さい。
駐車についてご案内させて頂きます。

お車でお越しの際、お車の事故、盗難等一切の責任を負いかねます。


以上、レッスンポリシーにご理解、ご協力頂きレッスンに参加して頂きますようお願い致します。(2016.4)