white love storyのように素敵な女の子になりたいっ!

white love storyのように素敵な女の子になりたいっ!

ファン歴5年の大学生です(*^^*)
更新率は低いと思いますが、頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
昨日EPCOTIA開幕〜〜🌸🌸🌸



みなさんのレポを読ませていただきました!!



MC知りたいけど、セトリとか演出とか全く知りたくないめんどくさい人なんです。。。



だからSNSで''EPCOTIA''って検索できない、、

(うっかりしてたら普通に曲でてくるプンプン
昨年NEVERLAND行く前にちょっと見ちゃってすごい後悔したのえーん)


だからブログのみなさんのレポだけが頼りなんです!!!おねがい

お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏





無事にEPCOTIA開幕したようでなによりでした!





私も新幹線のチケットもとれて、あとはQRコードを待つのみ!


4/28はGW初日だからかすごい新幹線いっぱいでした……びっくり


朝はとくに混んでるみたい


発売から1日たったらけっこう埋まってる状態でしたよガーン


GWとかぶってる広島、大阪行かれる方は特に気をつけて下さいね!!!





題名にもある通り今日はNEWSに会いに行くための私的きまりごとを話そうと思って!



私地方住みだからもちろん番協には参加できなくて



NEWSに会えるのはLIVEの会場でのみ!



だから年に1回だけ!!



もちろんチケットが取れなければ、何年も会えませんえーんえーん



だからこそ決めてることがあって、




最後にNEWSに会いに行った時から何かひとつでも成長できたことや、頑張ったことを言えるようにしよう



って決めてるんです

(すごい自分勝手だけど笑笑)



そうすればその1年を振り返ることができて、反省もでてきて自分にプラスになるなって



3年前、1番最初にNEWSに会いに言った時は


''高校受験頑張って第1志望合格したよ!!''




昨年会いに行った時は、


''高校で○○を頑張ってるよ。大学受験頑張ってまた来年会いに来るね''



って思って会ってきました。




今年はやっぱり大学受験だよなあ笑笑



昨年はみんなでU R not aloneを歌って、絶対諦めない!!がんばる!!!って誓って帰ってきたんです



だからこそNEWSとの約束を守れた気がしてなんか嬉しい照れ




この方法ほんとにおすすめです!!!



気を引き締められるし、また会いに来るためにがんばろうってほんとに思える!!!!!



今年は何をNEWSに誓ってこようかなあ笑笑爆笑