台風だった昨日の土曜日うずまき






でも外を見ると、あれ⁉️雨が止んでるびっくり

しかも道路が乾いてきた〜🙌






これはお散歩のチャンスキラキラキラキラキラキラ

慌てて支度をして外へ出たら。。。



はい、雨が降ってきました〜ガーンガーンガーンガーン

なぜこのタイミング〜⁉️ガックリ






我が家のコパン王子様まじかるクラウン
お風呂嫌いの水嫌い絶望





道路が濡れているだけで、「ぼく本日のお散歩は結構ですアセアセ」とお断りになるタイプ。






それでも、昨日は小雨が降る中、颯爽とキラキラ



しかも楽しそうにニコニコキラキラ



ご近所を歩いてくれました〜拍手



さすが、こっちゃん王子まじかるクラウン

素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ



短い時間だったけれど、ちょっと気分転換になったかな照れ







一方のメイちゃんは。。。



「あたち雨とか気にしな〜い‼️」



細かい事は気にしないタイプみたいですOK



お外に出られた事が嬉しくて、濡れた道でもクンクン活動に勤しみ、



とっても楽しそうに歩けました立ち上がるスター





そして、今日も雨ですねあせる

私は、今度は本業へ〜バスバスバスバスバスバス

楽しくお仕事してきますグー







花火おまけ花火花火花火



7月、次女の試験休みに一緒にディズニーシーへ行く計画を立てています波波波波






私、こっちゃんを迎えてから、わんこ優先生活をしてきたので、なんと9年ぶりのディズニーになりますラブ飛び出すハート






娘達を連れて行っていた場所に、連れられて行く事になるなんて〜笑






「ママは誰を推すの⁉️」次女から推しキャラを決める様にご指導を受ける日々ダッシュ

そして、車の中の音楽🎵もディズニー






はぁ〜ルンルン楽しい照れ

次女と一緒に楽しみますルンルンルンルンルンルン

 





あっ、当日のわんこ当番はパパです笑