台風だった昨日の土曜日![]()
でも外を見ると、あれ⁉️雨が止んでる![]()
しかも道路が乾いてきた〜🙌
これはお散歩のチャンス![]()
![]()
![]()
慌てて支度をして外へ出たら。。。
はい、雨が降ってきました〜![]()
![]()
![]()
![]()
なぜこのタイミング〜⁉️
我が家のコパン王子様
お風呂嫌いの水嫌い
道路が濡れているだけで、「ぼく本日のお散歩は結構です
」とお断りになるタイプ。
それでも、昨日は小雨が降る中、颯爽と

しかも楽しそうに![]()

ご近所を歩いてくれました〜![]()
さすが、こっちゃん王子![]()
素晴らしい〜![]()
![]()
![]()
短い時間だったけれど、ちょっと気分転換になったかな![]()
一方のメイちゃんは。。。
「あたち雨とか気にしな〜い‼️」
細かい事は気にしないタイプみたいです![]()
お外に出られた事が嬉しくて、濡れた道でもクンクン活動に勤しみ、
とっても楽しそうに歩けました![]()
![]()
そして、今日も雨ですね
私は、今度は本業へ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽しくお仕事してきます![]()
おまけ![]()
![]()
![]()
7月、次女の試験休みに一緒にディズニーシーへ行く計画を立てています![]()
![]()
![]()
![]()
私、こっちゃんを迎えてから、わんこ優先生活をしてきたので、なんと9年ぶりのディズニーになります![]()
![]()
娘達を連れて行っていた場所に、連れられて行く事になるなんて〜![]()
「ママは誰を推すの⁉️」次女から推しキャラを決める様にご指導を受ける日々![]()
そして、車の中の音楽🎵もディズニー
はぁ〜
楽しい![]()
次女と一緒に楽しみます![]()
![]()
![]()
あっ、当日のわんこ当番はパパです![]()








