アピオス (26-0621)
ブログ村のランキングに参加中ですよろしければ↓ポチして応援ください。にほんブログ村アピオス 初めての出会いでしたので、なんだか分からずでした。小さな種イモを頂いた kazuyooさんに伺って名前がわかりました。6月18日こんなきれいなお花が咲き、よろこびでした 急いで撮影しました・・・。花が素敵でした。 天ぷらで食べると美味しいらしいです・・・でも 勿体なくて 試すことは出来ないです。つぼみが、出来 可愛いでしょ・・・まだまだ 咲きそうです。2本芽が出て つるが延びていますが、片方の蔓には花が、全く出てきません?↓山野草ランキングに応援くだいね にほんブログ村