庭の薔薇達ともしばしお別れです。


1番綺麗な頃が見れないのは残念です。






旦那が最終整体してくれました。


明日から頑張ろうね。






今日はゆっくりお休み⋯






IFCSの世界大会観ながらリノに整体してもらいました。


オランダもうすぐだね!


砂地のフィールドに慣れるため玉名の砂浜に行きました。


リノは問題無いみたいです。

アシュラも散歩。


良い所だね!


風が気持ち良い。


綺麗だし。


走ってみた。


全然走れない(笑)



楽しかった。

庭の薔薇。




トミーさん16 才。しっかり歩く。


パンを盗んだトミーさん。


絶対離さないよ!

大丈夫、あげるよ。


阿蘇に行く途中いちこ





高千穂神社

幣立神宮

世界大会に向けて無事と良い走りをしっかり祈願してきました。


旦那はJFA JAPAN FINALの祈願。









国民休暇村


誰もいない。


広いのびのびした場所にいるだけで心が洗われました。


阿蘇はやっぱりパワースポットだね。






光の森で夕飯。点心が食べたくて中華料理店へ。
美味しかった。