シミもひどくなんないうちに・・・と、ケシミンを塗りこんでいます。
今が、頑張り時ですしねー、冷え性対策も兼ねて保湿&乾燥対策、必死です・・・。
今注目のアイテムと言えばやっぱり、美容液です。
それも、化粧水の前に使う導入美容液。今、買うかちょっと迷ってマス

お高めなのがイタイので・・・

どうするワタシ!!!
昨日はお師匠様のとこで鍋食べましたー。
真っ赤っかの鍋!においだけでお腹すくー。
からっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・くない!!!(笑)
一見するとチゲ鍋かと思うくらい、ほんとにまっかっかで(笑)
その正体はトマト鍋!
ホールトマトに水と出汁を加えて、昆布つゆかな?隠し味に少し入って。あとニンニクも入ってたような。
煮立てた鍋に肉や野菜を入れて煮込むー。
野菜たっぷりなのでヘルシーだし、女性には嬉しいですよね。
初めて食べたけど、程よい酸味があるので食欲も出るし、ほっこりとあったまるし、美味しかったー。
みんなで食べるとやっぱ美味しいですねぇ。
カニもいいけど、こういうちょっと変化球なお鍋も楽しいですね。


