はやく仕事したいなちありこれからは、真剣にブログを更新して上位を狙えるブロガーになれるように頑張ります。


みんなどんどんアクセスしてね。


演技派俳優になるんでよろしくね。


みんなコメントよろしく。

最近寝れない僕です(_´Д`)ノ~~

どおやったら寝れるねん(^-^)b

明日6時起きやで(^-^ゞ

やばいやばい寝たいはらへった(^-^ゞでも歯みがいたし食べる気分じゃないなら食べたいとか言うな( ̄0 ̄)/

1人で突っ込みをいれる寂しい人間そうです僕です。

最近俺なにしょんやろ( ´∀`)/~~

人生を楽しんでない気がする( 」´0`)」オーイ

寝る時間がもったいないとか思っている(^3^)/そうです僕です(^o^)/

俺本間しょうもないわ( ̄0 ̄)/

なんか頑張ろかな(_´Д`)ノ~~
やっぱ今は演技磨くことやな(^-^)b

家族に自慢される人間になりたいな(^-^)

俺の弟は芸能関係の人から声をかけてもらったりしている弟。

俺のプロダクションからも声をかけてもらっているなんか尊敬できる弟。できるのならば弟と変わりたいわ。

弟君。お前は色んな所から声かけてもらったりしているんやから俺と同じ舞台で頑張れや。応援するしバックアップもする。だから一回がんばれ。後悔するぞ。俺が言っても説得力ないけどお前にはなんか不思議なもんがあるんや。俺と一回ライバルになって戦うぞ。
オカン俺の記事みとうらしいから弟に伝えてくれよ。

頼むわ。

みなさんも夢に一途に頑張ってください。自分が叶えたい夢を寝る前に想像して睡眠に入ってください。想像こそなんか不思議な力をくれます。今嫌なことから逃げだずまっすぐに進んでください。応援しています。

俺がこんなこて言える立場じゃないんやけどな。

よし期待される人間になるぞ♪

実行確率20%

口だけ確率50%

残りの確率は口だけに回りそう(笑)

まぁ頑張る。

頑張るじゃなくて(やる)

んじゃ眠気がきてくれたんで妄想に入ります。

いや違うか長音記号1(^-^)/

想像して夢の国に入場します。

じゃあね!!

コメントお願いします。コメント20行くまで更新しません。記事読んでくれたらコメントたのんます。
明日は大阪です(^-^)b

頑張ろか(^-^)b

国語勉強して演技にいかしたいは(^3^)/

最近更新してなかったけどできるだけ更新するんで(^-^ゞ見てもらってもいいかな?

いいとも長音記号1(^-^ゞ

自分でなにゆうとんねん( ̄0 ̄)/

自分でボケて自分でツッコムなんとも虚しいね(^-^)b(笑)

今日はこれで(^-^)b

明日も明後日も明明後日も…みてくれるかな?

いいとも( ´∀`)/~~

しつこ( ̄▽ ̄)b

じゃあまたね( ̄▽ ̄)b
tommyのブログ-2010022217130000.jpg