桜。
寒い寒い言うとりますが
季節は確実に春へと向かっております。
もう少しです。みなさん、一緒に頑張ろうね。
僕の生活の必需品になっているのは
ipod tuch 32G なのですが、彼もそろそろ衣替えの季節。
『春っぽいアルバムを作成しよう』
と、思いまして、適当に作ったので今回はそれを紹介しようかと思います。
まぁ、アルバムの定義はだいたい11曲~15曲程度で
あとのルールは特にありません。
とりあえず、今回のテーマは
『春っぽい』って、事なので
とりあえずそういう曲を選んでみました。
①SAKURA / レミオロメン
②さくら / 森山直太朗
③花になれ /flumpool
④CHU-LIP /大塚愛
⑤3月9日 /レミオロメン
⑥春風 /flumpool
⑦陽のあたる坂道 /Do As Infinity
⑧花は桜 君は美し /いきものがかり
⑨桜舞い散る夜は /ムラマサ☆
⑩愛をこめて花束を /Superfly
⑪さくら /ケツメイシ
⑫SAKURA /いきものがかり
と、まぁこんな感じで。
・・・・って、かなり無難な選曲になってしまったぜ(°д°;)(笑)
--------------------------------------------------------------------
>ダンテさん
日本は野球大国ですね!!
まさにその通り^^
韓国には負けてしまったけど、連覇して帰ってきてほしいね♪
>PS日記さん
俺もスポーツは何でも好きだよ♪
見てるだけで楽しいし☆
今年も野球の選手名鑑買いに行かなきゃ・・・・・・(笑)
日本選抜。
『日本選抜』
いや、最近は
『日本』という名前は
『WBC日本代表』の代名詞に聞こえるかもしれない。
プロ野球選手になれる選手は本当に僅かしかいないのにもかかわらず
その中から代表を選出する。
プロ野球の中継放送が年々減っているこのご時勢にかかわらず、
ある調査によると未だに
男の子の1番憧れる職業は『プロ野球選手』らしい。
さ、今回は何をするかと言いますと、
今回のWBC日本代表選抜に入らなかったメンバーで最高のオーダーを組むと、どうなるだろう。
と、どうでもいいような妄想から
『裏WBC代表メンバー』を考えてみようと思います。
*基本的に僕の好きな選手なので文句などはヤメテね・・・(笑)
*中には故障等により今回のWBCを辞退した選手もいます。あしからず。
①松井稼央(二) レッズ
②サブロー (右) ロッテ
③鳥谷敬 (遊) 阪神
④松井秀喜(左) ヤンキース
⑤新井貴浩(一) 阪神
⑥森野将彦(三) 中日
⑦中村剛也(指) 西武
⑧里崎智也(捕) ロッテ
⑨福地寿樹(中)ヤクルト
《先発》
黒田博樹 小林宏之 成瀬善久
《中継ぎ》
岡島秀樹 岩瀬仁紀 帆足和幸
《抑え》
斉藤隆
・・・と、まぁ適当に考えたらこんな感じ??
なんか意外と強そうです・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ま、みなさんもこんな妄想いかがでしょうか♪
-------------------------------------------------
>PS日記さん
もちろん Mike Bibby のファンでもあるよ!(ノ´▽`)ノ
バスケにハマってくれるのはいいことなり♪
てか、amazonさんに注文するの早いね!!(笑)
バスケ最高です☆
ニューヨーク・ニックス。
ニックスはNBAのチームです。
初めてNBAの存在を知ったとき、このニックスがプレイオフで大活躍を見せていた。
チャーリー・ウォード、ラリージョンソン、スプリーウェル、パトリック・ユーイング、アレン・ヒューストン。
彼らが居なかったら、NBAを見たりはしなかっただろう。
ニックスという伝統的なチームで、どこかヒールっぽいスプリーウェルが特に好きだった。
NBALIVEを久しぶりにやろうと思って。
ダイナスティーモードを選ぶ。
ニックスはあの当時以来低迷を続ける。
低迷というか迷走に近いのかな。
レイティングも低くなったな。。。
ダイナスティーモードでのチーム選びは毎回、どのチームを使うか迷うんだど、
最近の僕なりのやり方は『弱いチームの再建』
まさにニックスビンゴってことでニックスで始める。
1年目はまさにGM気分。
最初に、適当に選手をカットした後は、1年間をまるまるシミュレートする。
もちろん、テーマは『再建』。
・・・・・の、はずだが、なかなか我がチームが負けてくれない。。。
選手いないはずなのに、最初の2ヶ月をリーグトップで通過したとおもったら
オールスター明けまで、プレイオフ圏内を守り続けるという優秀ぶり。。(^_^;)
これでは、ドラフト指名権が・・・と、思いつつも、少し期待している自分。
さてさてどうなる事やら。
