グアム2011旅行記 四日目
今日はRAINY DAY(;_;)
朝、シャワーが来る前にまずウォーキング。そしたらなんと、行きの飛行機で隣の席だったローカルの方にバッタリ!グアムに帰ってくると毎朝、ビーチを一時間ウォーキングしているとのこと。ゲリーさんだということもこの時知りました。あ、写真とり忘れた^^;明日もウォーキングしてゲリーさんを探すかな。
朝食後、まだ晴れていたのでホテル前のビーチでシュノーケル。水中写真たくさんとったので、帰国後、アッブします。
朝だからまだ海も綺麗で、魚を追っかけ回してました。
息を潜めてサンゴから顔を出すのをじっと待つのは、まるで狩りのよう(^o^)
楽しかった(^^)v
ビーチに上がってEXILE聞いてたら、案の定、ポツボツと。
シャワーが来る前に慌てて荷物纏めて、ホテルの入り口に着いた途端にどしゃ降り~
今日は半分がシャワーでした(;_;)
なので、ハーゲンダッツでアイス昼飯を食べて、午後はエステへ。二時間で$135!
半分寝てたから、誤魔化されていたかも^^;いつも思います。
その後、毎年行く靴のアウトレットで、スニーカーを今年も買い、その足で毎週水曜日夜に行われるチャモロ・フィエスタへ。
これまた、例年に違わずチャモロ弁当と串焼きを食い。
しかし今年はチャイニーズがやたら多い。
昨晩急に増えました。礼儀知らないから困りますわ^^;
で、デザートにまたハーゲンダッツに寄り、今日は終了。
さあ、明日は最終日!
夜はホテルのBBQパーティー、このホテルのは有名、に予約している意外、無計画。
何をしようか思案しながら、眠りにつきます。
ではではおやすみなさいzzz…
グアム2011 三日目
今日は、6時起きで、ビーチを一時間程ウォーキング!日本じゃしないのにね^^;この時間は気温も風も心地いい~♪
ABCで朝飯をかい、部屋でノンビリ朝食。ちゃんとフルーツ食べてるよ(^^ゞ
で米オールスターのHR競争観てたら、いつの間にか睡魔に襲われ、気が付いたらガメラカメさんツアーまで一時間!
焦ってハーゲンダッツで昼飯を食い^^;、青ウミガメシュノーケルツアーへ
で結果
↓
↓
↓
…見れず(;_;)
ただのボートシュノーケルツアーになってしまったけど、綺麗だったぁ(^o^)やはりビーチシュノーケルとは違いますね
帰りに残念賞で、カメさん貰いました!
今度は会いに行くから待ってろよ、亀仙人!!
そして夜は、お土産あさり、夕食はベトナム料理。生春巻き二本とフォー焼きそばだけなのに、胃はまた膨れ上がり^^;一名様にはbi@食事でした。
で、シャワー浴びて、ゆっくりします
グアム旅行記2011 二日目
今日は午前中からツアーのため、ちょっと早起きして、ホテルプライベートビーチを散歩。天気がよく、まだそんなに暑くもなく、風も心地よく感じてました。
そして、最初のツアーで、ココパーム・ガーデンビーチへ。
なんか二年前vx一般ツアーになりすぎていて、初日ゆっくりツアーのつもりが、日本人の固まりで、昼寝もあまりできず。
まぁ、AKBが撮影したことで有名になっちまったらしい。
夜は毎回寄るハードロックカフェ。
相変わらずアメリカンな量で、お腹に子がいる感じ。ちと○秘がちだし、あしたの朝は、果物食べて、スッキリするか(笑)
あ、ホテルにハーゲンダッツがはいっており、早速部屋へテイクアウト。毎日やりそうです^^;
明日はいよいよ、ウミガメ様に会いにいきます!
ほとんど寝てないので、おやすみなさーい
澤村でヤッパリ
またまた終盤にHR打たれ、負け投手。打線が打てないのは偶然じゃないね、大事なところで一発打たれる癖、治さなきゃ
絶好球投げちゃダメだよ、なんか東野と被るなぁ
さあ、もう崖っ淵として戦え、じゃいあんつー
絶好球投げちゃダメだよ、なんか東野と被るなぁ
さあ、もう崖っ淵として戦え、じゃいあんつー

カメ、由伸でゴー!
ようやく二人とも復帰ししかも、HRとタイムリーとは出来すぎちゃう?明日は沢村出すみたいだし、交流戦終了時には貯金しといて欲しいな。
内海は今日はヨレヨレながらも勝ち投手
昨日、○ッキーゲームで盛り上がり過ぎたね、内海くん
さあ、明日から連勝して交流戦を終えましょう
内海は今日はヨレヨレながらも勝ち投手
昨日、○ッキーゲームで盛り上がり過ぎたね、内海くん
さあ、明日から連勝して交流戦を終えましょう















