お初です(*^▽^*)どーもー このたび、アメブロを始めました。 Tommy-Tと申します ぱそこんおんりーなんで、一日一アクセスが限界ですが、 どうぞよろしくヾ(@°▽°@)ノ 友達募集してます。はい。 基本内気なんで、声をかけて頂けると 助かります。 頑張って自分からいきますけどね(笑)