リーフスプリング、ショックアブソーバーは交換済みのHZJ77HV
パワステベーンポンプ交換
トランスファーケース
内部の仕切りオイルシール劣化により、オートマオイルとトランスファーオイルが行ったり来たりして危険な状態でしたのでオイルシール交換
オイルシールは70あたりでも各部限界です。
故障とかではなく、経年劣化で油を止められなくなっただけで、車にはオイルシール、ガスケット、パッキンと呼ばれる油止めが沢山あります。
特に4WDは前輪を動かすだけで完結するFF車と違い、部品点数が多い分維持に費用、時間が必要です。それが旧車四駆に乗ると言う事なんだと思います。
ラジエターホース、ヒーターホース、ヒーターバルブ、サーモスタット交換
ラジエーターアッセンブリー交換
フューエルセンダーゲージ交換
フューエルホースプロテクター欠品の為
新品取付け
グラブハンド運転席は劣化が激しいので交換