明日天気になぁれ☆+゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

星空を信じ出かけよう

2012.7.15


ついにこの日が終わってしまった。。。



4年前 夢みたap bank*

たぶん、最初で最後の参戦


キャンプもしました(^^)


焼け方ハンパない(;_;)

嬉しい悲鳴だと思えばいいねっ



スタンディングは近くていいけど、
やっぱりあたしはお酒片手にまったり見るのが好きかもハート



MONKEY MAJIKを最初から見れなかったのは残念だったけど

サリュは特別に2日目も出てくれた(^^)


夜は星が見れなかったけど

キャンプ広場には
レミオの藤巻クンが来て歌ってくれた(^^)


これは最前列いたから
おもいっきり撮られちゃったよー
DVDに収録されたら面白いなー(●´∀`)ノ



ミスチルは、
まぁ欲を言えばいろいろ出てくるんだけど 笑
新曲2曲も聴けたし
最高だったのは言うまでもないー


しかしシーソーゲームが夏歌だなんて知らなかったアップ



明日天気になぁれ☆+゚-BLOG2613.jpg



fund for japan...

納得いかない...

次長課長・河本準一「受給していたのは事実」、母親の生活保護不正受給を認め謝罪



別に河本サンのこと好きなわけじゃないけど、
どうしてこの人ばかり批判されなきゃいけないの?


確かにテレビに出る人間として
恥ずかしいことしてるけど


でも、ちゃんと審査しない
行政にも責任あるよね?


市が受給させたこと自体おかしいよね?



生保の不正受給なんて、
数万人いるのが現実


収入あるのに受給したり、
パチンコ行ったり、
喫煙したり、
エステに行ったり、
贅沢してる受給者はたくさんいる



反対に受給が認められず、
数ヶ月後に餓死する人たちだっている



生保の制度自体を批判してるわけじゃない


それで本当に助かってる人たちもたくさんいるから...


だけど受給することによって
自立を妨げることになってる人もいるのが現実なんだと思う


いい加減見直してよー!!


真面目に働くのがバカみたいに思える社会はやめてほしいよー

タイトルなんてないよぅ

君とだから探せたよ

ゴールデンウィークの日記を今さら書いてみるハート

家にいる日なんてなかったし
すっごく充実してた(*´∇`*)



海外旅行も行けたけど、
やっぱり1番の思い出は


明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1997.jpg


ドームのミスチルライブ☆


ヤフヤフ~\(^^)/


初めて行ってもう3年か~早いね(*´艸`*)


コネを使って
花道のめっちゃ近くまでいけたハート


あたしたちったら悪い子(。・ε・。)


いい友達もったなあヒヨコ



肉眼で桜井しゃんの汗まで見れたハート


今回は豆粒じゃなかったよーーハート



友達に抱っこしてもらったとき
桜井しゃんと目があった気がする☆
気がするだけか(*´ェ`*)


今までは全曲分かったのに、
1個だけ知らない曲があって衝撃(;o;)


しかし鼻水出るほど泣いた~
友達も泣いた~(´・_・`)


明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1999.jpg




連休中、
自分のこと大嫌いになるような出来事があって、
責任を感じすぎる自分には酷で、
それでも、前に進まなきゃいけなくて...


ありがとう
いつもいつも優しくしてくれて


うん、がんばろう*





何度でも
何度でも
僕は生まれ変わっていける
そうだ
まだやりかけの未来がある






明日天気になぁれ☆+゚-DSCF2034.jpg


旅行のときの写真ハート

でびゅー

2012.2.18

そう、
うちのエントランスがこんなんになるくらい
すごい雪だったあの日は....

明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1621.jpg


2年ぶりのスキマスイッチliveでした*



最近はあんまり聴いてなかったけど
やっぱり2人の音楽はいいなぁー


やっぱりドSな卓弥クンいいなー(・∇・)笑



初ライブ初スキマな友達も
きっと楽しんでくれたはず(*・∀-)



前からちょっと気になってたお店で
まったりして帰りました(*^^*)


明日天気になぁれ☆+゚-DCF00363.jpg



次はどんな音楽と出会えるんだろうな~(^-^)





どっかでコピーした
セトリ残しとこー


うん、そうしよー


01.時間の止め方
02.ふれて未来を
03.アイスクリーム シンドローム
04.センチメンタル ホームタウン
05.意図ノ糸 
06.太陽
07.ボクノート 
08.きみがいいなら 
09.螺旋
10.石コロDays
11.LとR
12.Andersen
13.ズラチナルーカ
14.さいごのひ
15.ソングライアー
16.君の話
17.スモーキンレイニーブルー
18.キレイだ
19.全力少年
20.晴ときどき曇
21.時間の止め方(ありがとバージョン)

アンコール
22.ガレポンク
23.ガラナ
24.惑星タイマー





その音がもう消えないように
今日のこの景色を忘れないで

もし君が寂しくなってしまったら

いつもの場所にいるから

この歌は約束のしるし

また会いたいな

また来てくれるかい?
どうかな

僕らもまた来るよ

笑ってたいんだ

記念すべきキラキラ
自分の初めての有給は...


可愛い2人と過ごしました-----ハート




デジカメちゃんプレゼントしたよv(・∀・*)


喜んでもらえてハピハピ(^^)/



超やりたい放題なあたしたちだったけど
それでも呆れず笑ってくれる人がいるって
幸せだなあ(*´∇`*)笑



大好きなお店ナイフとフォーク行ったり
シンデレラ城っぽいとこで写真撮影したり
マリオカートで逆走したり
ゲーセンで筋肉痛なったり
本気のオセロ対決したり
老眼鏡でアンジェラアキごっこしたり
相変わらずハタチくらいに見られたり
飲み会で置いてけぼりにされたり(・ε・`*)


明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1567.jpg

明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1601.jpg


まじ、なんでやねん!
な怒濤の1週間でした(m'□'m)





Weハートゴディバ\(^^)/

明日天気になぁれ☆+゚-DSCF1573_ed.jpg

だいすきな...

だーいすきな友達の
結婚が決まったよ(*´∀`*)



問題は
結婚してからも仕事続けられるか
だったんだけど
解決したみたい\(^^)/


よかったよかったー*



その子は、
自分の憧れでもあり、
お姉チャンみたいな存在でもあり、
時に叱ってくれるお母さんみたいな存在(´艸`*)


ダメ出ししてくれる存在って
すっごい大事(x_x)



もう出会って10年*


だけどお互い
なんで友達になったか
思い出せない(ノ゚∀゚;)ノ笑


全く接点なかったあたしたちが
友達になれたのはうんめー(^^*)





今の名字で送る年賀状は

今年で最後なんだなーって思うと、
寂しくもあり、
嬉しくもあり。。。


(;;)


明日天気になぁれ☆+゚-CIMG5122.jpg



そしてあたしは
完全に舞い上がってて、
こんなん作って


明日天気になぁれ☆+゚-DCF00344.jpg


式まであと1年あるのに早すぎ。
バカか\(^^)/
なんて言われる始末デスハート

*2012*

明日天気になぁれ☆+゚-o0205007311712581305.gif
 
 
 
今さらですが…(/∀\)
 
 
ハート今年の目標ハート
 
*頼らない
 
*自信を持てる自分になる
 
*誰よりも毎日を楽しむ☆笑
 
 
 
あたし休みの日も、
午後出勤の日も、
1日を充実させたいから
朝には起きてるんだー(^ー^*)
 
 
寝る前には必ず
頭の中で1日の反省!
 
 
そして、
いくつになっても
勉強は続けたいハート
 
 
 
今年は自分にしか
できないことも増えて、
さらに法律改正もあって
絶対大変
 
 
だけど、
周りに頼らず
できるだけ自分で頑張る☆
 
 
 
仕事もプライベートも
充実した1年になるといいな
 
 
いや、充実させますハートキラキラ
 
 
 
3連休もハッピーヽ(´▽`)/
 
 
いいお買い物できたし
ためになる話聞けたし
ドライブしたし
カフェ巡りできたし
友達の旦那サマにも
偶然遭遇できたし!
 
 
楽しかった~(^∀^)
 
 
 
明日天気になぁれ☆+゚-BLOG1518.jpg

2011

お正月休み入って、
6れんきゅーハート


週休1日の人には嬉しい(´艸`*)シシシ



仕事おさめ無事終わって
そっこー飲みに行ったよ~!!


そのあとは
大名のカフェでまったりーな(*´∀`*)

明日天気になぁれ☆+゚-DCF00329.jpg

あぁ、楽しいハート







今年は自分の周りで
いろんなことがあった


たくさん思うところがあるけど、
でももう済んだことを考えてもどーしようもないので、
生きてる時間
大事にしなきゃだなーと改めて思いました(^^)







そして今年は変化があった1年


質のいい病院、
ドクター、
優しい患者サンに恵まれて、
ホントによかったー


たくさんのことを知ることができる環境に
身を置いているので、
できるだけたくさんのことを
吸収したいなぁと思います(*^^*)


来年の自分を楽しみに*

そんなこんなで
よろしく2012(●´mn`)






どーーーーーんな事が起こるんだろー
想像してみるーーーーーーーんだよー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>