ダイエット記録‥増えてます 今日の通勤コーデ朝の測定習慣化されていなくて忘れてしまうこと多々でのこれが良くない‥久しぶりに測定したらはい増えます平日のお酒を減らしてるから大丈夫‥なんて思ってだからでしょうか夜ガッツリ夕飯食べてますしかも遅い時間に数字見ると頑張ろって思いますね今日のコーデ今日は初おろしのトップス去年ブルー買ってとても良かったでのでイロチパンツも去年買ったvisの定番バッグは10年以上前のメルカド