日々のこと‥アラフィフ

日々のこと‥アラフィフ

アラフィフ主婦です。子育てがひと段落したので50過ぎてから就活し、何とか正社員に。年相応でいいからちょっとオシャレでいたいなと常々思っています

朝の測定
習慣化されていなくて
忘れてしまうこと多々ショボーン
でのこれが良くない‥
久しぶりに測定したら

はい

増えます

平日のお酒を減らしてるから
大丈夫‥なんて思ってだからでしょうか
ガッツリ夕飯食べてます
しかも遅い時間に



数字見ると頑張ろって思いますね


今日のコーデ





今日は初おろしのトップス


去年ブルー買って

とても良かったでのでイロチ


パンツも去年買ったvisの定番



バッグは10年以上前のメルカド