皆さんすいません なかなかゲームをやる時間が無くて書けませんでした。

そんでいま僕がプレイしてるゲームはPS3 HD版キングダムハーツ2・5リミックスをプレイしてます。

キングダムハーツ2は僕が中学1年の時友達に貸してもらってどハマりした青春の1ページすかね

夜親に隠れてしてどきどきして遊んでました。

そのあとにFM+がでたから最高でしたね。

ほんとクリティカルモードで難しい 序盤はかなり死んだし、トラウマはハデスから逃げる所とか(今そこです)ロクサス戦でグラインドもコンボリーブもないから死にまくり(汗)

でも楽しいから良いんですけどね♪

久々にプレイしてるので、今のソラのレベルは15Lv 亡者の洞窟(ヘラクレス)です。

アーロンが懐かしい 連携のがりゅう 最後にじんぷう このひらがな表示もキンハーだけだね

皆さんもキングダムハーツをプレイしてみたくなったな、僕はAmazonさんを推奨しますね

でもグラセフ5とかスカイリムは近くのゲームショップ(有名チェーン店とかじゃないほうがいいですよ、あくまで個人意見です。)で買った方がいいかもしれませんよ。

それでは次も多分キングダムハーツの進行状況を書いていくつもりです。

失礼します