皆さんお久しぶりです。
前回でその日の夕方にアップするつもりでしたが、書いたそのあと会社の呼び出しがあって、会社に行ってしまって書けませんでした。すいません
撮影の出発時間がやっぱり早くて夜ゲームができなくて、キングダムハーツ2が思った以上に進行が進んでいません。申し訳ございません。
さてとその間に僕は会社に寝泊まりしてたので、持っていった装備はNEW3DSソフトはポケットモンスターオメガルビーとダウンロードしたスーパーストリートファイター4 3dエディション ゼルダの伝説(GB)○○の実だったかすいません。
これで1週間持たせました。
ポケモンだけでも僕は半年持つ自信はあるんですけどね♪(ニヤニヤ)
このゲーム達の進行報告はかなりの長文になるので短縮で行きます。
まずオメガルビー 友達からキバニア4V作成 日照りキュウコン作成
ストファイ4 3dsになれてなんとかハーデストでも勝てるぐらい操作に慣れました。
ゼルダの伝説 まだ季節は夏までしか手に入らず、詰まってます
ようやく帰って来れたし、給料も入ったので新しくPSVitaを買おうかと思ってます、
おすすめなソフトがあればぜひぜひ教えてください
そういえばこの前テイルズオブゼスティリアが発売しましたね。
僕も久々テイルズだーと思いながら発売日(仕事で死に中)のAmazonレビューをみたら4つ星で機体が高いから期待してたんですけど、数日ごまたみたら驚きましたよ。
Amazonレビューの星が2(1・6)だったので、まあ皆さんの知っている通り、ヒロイン詐欺が一番の問題だったらしく、僕的にはテイルズ大好きでもこれはないとおもいました。
私は買ってないゲームの批評しても仕方が無いのでここまで!
とりあえず書ききれないので本日はここまでします。
欲しいゲームやりたいゲームが多すぎていいですねー
では失礼します。