マツコと有吉の怒り新党
起きていられるときは見るようにしているお気に入り。同世代の彼等の言ってること、すごいわかるーー、と共感することが多々。
今夜も色々と納得。
お酒、夜はもういい、朝や昼にのむのが美味い!ていうのが妙に納得。
夜中に飲むの、体力的にもきつくて翌日に響く。 幼稚園仲間で、恒例飲み会があったのだけど、毎回飲みすぎて反省、翌日動けず旦那さんに毎回懺悔。
皆はまだ若くて体力ある、そこに入れてもらえてたのは有難いけど、、一時脱退表明をした。 お酒飲まなくたって話す機会はいっぱいあるし。
イイとしして酔っ払いも恥ずかしい。
39歳になって、いろいろそぎ落として、気持ち良く過ごしたいなぁ。
ちゃんとしよーーー!