tomitakeflash0202さんのブログ -3ページ目

tomitakeflash0202さんのブログ

ブログの説明を入力します。


俺がサイゼで初めてのミラノ風ドリアとミルクアイスのせシナモンフォッカチオをおいしく食べてる中

友達がコーヒーとかによく入れる筒状の砂糖と水を持ってきた(笑)


俺は「え!?砂糖と水!?こいつまさか砂糖水飲む気か!? ドリンクバー頼んでないからってそれはないだろww」

と思っていたんだけど



なんとその友達 その筒状の砂糖破ってそのまま薬飲むような感じで口の中へ!!


えwwww なにやってんのwww

衝撃を受けました


その後も何回か食べてた


甘くておいしいよ~(照)
じゃねぇよww


正直恥ずかしかった


おわり^^


昨日発売した新しいOVA見た^^*


みんなが言う公式が病気発言に共感だww

でもそういうのも好き!


今回のはレナが可愛すぎた゚∀゚

てかなんで鉄平いるのwwってなった

きっとみんな鉄平と仲良くなる世界なんだなぁ´∀`


ひぐらし次のOVAでとりま最後なんだよな(泣) (泣)

すごい寂しい(;_;)


でも次のは梨花ちゃま関連の話だから梨花ちゃま好きの俺にはめしうま(・ω・´)

4歳梨花ちゃんもかわえぇぇ///

俺は今風邪で、風邪をひいた人にはよく渡されるフラべリック錠という薬を飲んでいるのですがこの薬は非常に厄介な副作用があるんですよ


まずフラべリック錠の効果は咳中枢に働きかけ、咳止め、たんを綺麗に出す

などがあります


反面副作用もあります
眠気、口渇、倦怠感など


そして"電子音が半音低く感じる"というやつです


俺さっき音楽聴いてたんですが、音が半音低い…ってことに気づいてネットでフラべリックについて調べたら出るわ出るわ…この副作用に悩んでる多くの人が…家のチャイムもおかしく感じる…



音楽を職業としている人には非常に困りものな副作用ですね…

でも医学会はまだこの半音低く感じる副作用を正式には認めてないらしいです(なんだと!?)


この副作用に気づける人は絶対音感を持ってる人が多いらしいのでまさか俺絶対音感ある!?と少し嬉しかったりww

でもまぁ絶対音感なくても気づく人は気づくらしいので多分俺絶対音感ないかな…w


とりあえずいつも通りの音楽を楽しみたいから早く副作用の効果消えやがれぇぇ!!