毎回そんな気にしてないけど、の

W杯
始まったらやっぱり応援する日本代表

一次リーグ最終戦(F組)

vsスウェーデン戦1-1引き分けで


決勝トーナメントへ


強敵!


ジーコ氏を思い浮かべた自分


日本時間真夜中の試合


見れるか⁉︎