次はブラジル!毎回そんな気にしてないけど、のW杯始まったらやっぱり応援する日本代表一次リーグ最終戦(F組)vsスウェーデン戦1-1引き分けで決勝トーナメントへ強敵!ジーコ氏を思い浮かべた自分日本時間真夜中の試合見れるか⁉︎