福田こうへいさん応援するべ〜♡   1103。
Amebaでブログを始めよう!
まずは、福田こうへいさん札幌に来てくれてありがとう。

来れなかったメンバーも
無事開催を喜んでますよきっとおねがい
正直、桜美さんのピアノ聴きたかったけど
今は我慢しますね!笑

今回は混雑を避けて、北海道内を飛行機飛行機
ビューンと飛んで来たんですが飛行機ありがたい
楽で楽で
いつもは車移動が多い私ですが、
(数年前函館まで1300キロ移動した私笑)
寝てたら目的地まで運んでくれるありがたさハート
母が一緒に応援にいけなくなって私1人なので、車はなるべくやめます。



みなさーん、こうへいさん元気でしたよ〜ラブ
三度笠も、ルンルンまぶたをつぶるんでぇーい!ルンルン
のセリフもキメテくれてお客さんの皆さんの心をガッシッグーと掴んでた!
大ちゃん、仁ちゃん、あきみちゃん、勝先生と皆さんのお元気な顔見れて、私もニヤニヤだったと思いますラブ

チョキ皆さん、あけましておめでとうございます
8ヶ月ぶり!
待っててくれて、ありがとうって


8ヶ月こうへいさんはというと…
皆さんのご想像通りと…ホーマック。笑い泣き
詳しくは書けないけど、岩手の家の周りは何も変わらず生活してるって。

私も割と田舎なのでそうですが、都市にお住まいの方は大変ですね。気をつける事が沢山ある様に私も感じました。
それでもお互いに皆んなが気をつけ、知らずの相手に気を使いながら生活したり、その中で楽しんだり。変な世の中です
大昔もきっと何か原因不明の、病気の流行などあったのだろうなと思います。
今の時代はまだ、原因はわからずも薬の開発や医療が受けられて自分でも予防できる。
あまり、過敏にならずに過ごしたいともおもいました。

おっと…話がずれてしまいました




ランチのお店の二階から外見たら、時計台が目の前で良い位置!
あっ、私の顔はスルーしてください。
友達に送る様に撮ったものなので…笑

ちょうど4時の鐘が🔔鳴った時でしたが、動画間に合わずで残念でした。

皆さんにちょっとだけのお裾分けでしたウインク


年内、旭川 北見 のど自慢 
まだまだ、続きますが自分のできる範囲で応援したいと思います。

自分、家族、職場と色々な事を考えて行動悩まれている方沢山いるでしょうね
まだしばらくはそんな状況が続きそうですが、ストレスためず過敏にならず過ごしましょう

今は新千歳空港の温泉で、まったり中音符
期限が今日までなので、地域共通クーポンで





空港で食べたスープカレー



あまり、コンサート内容かけないのでくだらない話になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。

ちなみに、夜はしっかりこうへいさん話で盛り上がりましたょビール

バイバイ札幌また来年 ありがとう