とみにい☆元気なのだ -19ページ目

♪余計なものなどないよね

グラフィック1201012.gif
すべてが

君と僕との

愛の構えさ♪


ええ歌やね♪
(なんでチャゲアスなん?)



今年の流行語大賞がきまりましたな
(チャゲアスは?)まぁバックミュージックで、どぞ


『ハニカミ王子、とみにい、どげんかせないかん』
(なんか…間に入ってるやん)
意味は通じるやろう
とみにい、どげんかせないかん!らしい

わての今年の流行語大将?はauの『タダ友の〇』わ
携帯でこのブログを誕生日のすぐ後に始めて、中抜きのズル休みしながら、もう10ヶ月に入った
ここで、何にも銭金『そんなの関係ない』タダ友がたくさん出来てブロ友だよ‥♪ていってもらへたり、だからね♪わての流行語大将は『タダ友の輪』にするな(で、チャゲアスは)笑


月曜日(もどるんか)いつもなら、月9見て、スマスマ見てが長年のテレビのパターン(福山雅治にスマップやな)の
オカン様



『阿部がんばれ!ヒット打ってよ~~!』とか
『上原がんばれ!三振、頼むよ~~!』とか?生まれてから青い血が入っているやろう、とみにいが聞いたら卒倒するよなジャイアンツ選手の応援を黄色い?声はり上げて
してるやないかな


オカン様、自分でも、まさかジャイアンツ選手を応援するなんてな…笑い…と


そう、北京オリンピック出場をかけた大一番の韓国戦でした

11時頃までワァーワァーキャーキャー?オカン様頑張りました。北京オリンピック出場です


ポツリ?
とみにい様と結婚してなかったら、野球なんて知らなんだし、サッカーだってルールも判らんかったやろにな
家はテレビ時代劇ばかり見てたから、スポーツになんも興味無かったのにな…
あたしにも、まさか…ドラゴンズブルーの青い血が…?


まぁ
遅いで、きずくのが

ハハハハ
27年かかりました
長かった?かな


『必殺オカン27年責め』


子供は勿論ドラゴンズ
お兄ちゃんは誕生日が落合監督と同じです
(ふーん…でチャゲアスは?)




♪ビューティー・ビューティー(古…)ほかに題あるやろ(笑)

CA330005-0001.jpg
☆キラーん♪


♪あなたから、わたしに
わたしから、あなたに(知らんし、この歌?)懐メロ?


タスキ

をわたします




お待たせして、申し訳有りません
駅伝の先導車です
選手がまもなく通り過ぎます


きたきたo(^-^)oきましたよ
タスキをかけたランナーが…


94チームが参加しましたよ
中学の部は40チーム走りました


ん!大君・もちろん坂登って完走しました


♪駆け抜ける青春
(だから、知らんし)ビューティービューティー……


今朝は、五時起きろ~~~!!で大君
バナナを食べてあったかミルクを飲んでじわりじわりとカラダをメザニュウです

六時半に自転車コイデ学校へ
とみにいも当番なので学校へ(勿論、お車で)


八時にランナーを車に乗せて中継点へ


そこでな…
待つこと
待つこと
待つこと
待つこと(はよしいや)


十時半


きた
きた
きた
きましたよ大君
心臓破りの急坂を…

あっ‥♪
淡々と黙々と駆け上がってくるやない
目の前に来たときに思わず…
『ラスト100イケてる。イケてる!ますこしや、ガンバれ!!』て

わからねー言葉を叫んでたおじさん(はい、とみにいです)

カメラを構えてたんやけど登ってくる時に一枚とだいぶ駆け上がってまった時に一枚
なんかな‥
叫んどって写真どころやなかったわ


先週、試走した時には、ゼイゼイいって苦しんでたけど
鼻水も止まり、風邪も治ったから今日は走り終えたあとも、あんまりエラそうやなく普通にしてたんで…ん
どこの子?とか…
思ったりしたり駅伝やりだしてから、顔のポッチャリが消えて、ちょっと精悍な顔立ちになっとるでな(だんだん…似てないし)ええ男(親父バカ?)


子供会のクリスマス会があり
ピイちゃんとオカン様は小学校へ
そやからな…とみにい一人の大君応援団やったけども、期待以上に走ってくれた大君に感激しとるんよ
ほんまに
よう…頑張った


ところでな…誰の子なん?大君


オカン様がゆうとったけど


こんな寒い時に外で走る子なんか産んだ覚えがないってさ
私の子は、寒い時は家で読者をしてるはずだけどな。。
とみにいやないんやから所構わず外を走るなんて。。
かなり、ヘンな血をいれたんやろ

ゆうとりました
(そんな13年も前の夜の事いわれてもな。。)知らへんさ


木曜日に三者面談がありオカン様が中学校にいきましたんやね‥ほいで大君の…二学期の成績を…




締め直しさなきゃ



ポツリ(オカン様が)


大君
たまには勉強しんと


とみにいみたいになるで。。アハハ




てか☆

感激です‥

071102_0634~0001.jpg
オハヨー


まだ
興奮中だす‥


いやあ…♪
いがった





でもね♪
ドラゴンズ日本一よりも嬉しい事があるんよ


それは♪
しばらく、サボっていたのに
こうして
また
たくさんのお友達からコメントが
頂けたことなんよ




ボチボチいきます
あなたのブログにも近々行きますね♪


本当に
みんな
ありがとう



とみにい