♪もう〜いくつねるとお正月
さあて
今日からは
お正月モードに
ギアチェンジしましょな
(|||_|||)
焦りましたえ(何が…)
あらへん
あらへん
あら不思議…
ど
ど
どこにいったのリル?
(またまた古~、知らんし)
無いんよ
無いんよ…あれ?
たいへんなんだからね
あれ?がないと…ねモンコちゃん♪
確かに家を出る時は~…ポケットに入れて‥きたはず。。なんだけど
月曜日‥仕事でした
家を出て‥車に乗って‥駅について…あっ…?ねえやんか…携帯が
財布忘れても携帯わすれるな
親の顔忘れても携帯わすれるなとか
いろいろ言われる携帯。。ありません
顔面蒼白です
思考回路停止です
立ち直れません
くらあい気持ちのまま
一日中仕事しました
仕事も終わらせ家に帰って家族に聞いても…?
電話しても、応答なしやしな…自分の机の上とか、布団の中とか
どこにいったのかな~
ちくしょう。。あらへんや…待てよ
まさかだけど車の中か…
あっ…たやん
運転席の下に
なしてなん?
こんなとこにな…
まええか
愛してる♪マイ携帯♪てかい(んだんだ)
月曜日‥携帯
できず。メールうてず
ブログ友達の皆様
ほんまにかんにんやし
マトモな記事かいたから携帯♪逃げだしたかよ
(んだんだ)
♪帰ってこいよ~帰ってこいよ~帰ってこいよ
来ました
あっ…生きててよかった(なにを、おおバーに)
ストラップつけよかな
それでも
♪最後に愛は勝つ
なんや
そんだけかいな
しょうもな(あはは)
今日からは
お正月モードに
ギアチェンジしましょな
(|||_|||)
焦りましたえ(何が…)
あらへん
あらへん
あら不思議…
ど
ど
どこにいったのリル?
(またまた古~、知らんし)
無いんよ
無いんよ…あれ?
たいへんなんだからね
あれ?がないと…ねモンコちゃん♪
確かに家を出る時は~…ポケットに入れて‥きたはず。。なんだけど
月曜日‥仕事でした
家を出て‥車に乗って‥駅について…あっ…?ねえやんか…携帯が
財布忘れても携帯わすれるな
親の顔忘れても携帯わすれるなとか
いろいろ言われる携帯。。ありません
顔面蒼白です
思考回路停止です
立ち直れません
くらあい気持ちのまま
一日中仕事しました
仕事も終わらせ家に帰って家族に聞いても…?
電話しても、応答なしやしな…自分の机の上とか、布団の中とか
どこにいったのかな~
ちくしょう。。あらへんや…待てよ
まさかだけど車の中か…
あっ…たやん
運転席の下に
なしてなん?
こんなとこにな…
まええか
愛してる♪マイ携帯♪てかい(んだんだ)
月曜日‥携帯
できず。メールうてず
ブログ友達の皆様
ほんまにかんにんやし
マトモな記事かいたから携帯♪逃げだしたかよ
(んだんだ)
♪帰ってこいよ~帰ってこいよ~帰ってこいよ
来ました
あっ…生きててよかった(なにを、おおバーに)
ストラップつけよかな
それでも
♪最後に愛は勝つ
なんや
そんだけかいな
しょうもな(あはは)
♪遠い世界に旅にでようか…
♪それとも赤い風船にのって
雲の上をあるいてみようか…
連日
テレビで報じられている薬害訴訟のニュース。。
まあ、福田総理は。。あんなもんやろね
三権分立やから裁判所の上の判断はだせへんてか…
なんかさ…
日本人でいるんが恥ずかしいやないか
こらあ!!
大阪の裁判官よ
あんたには…赤い血が流れてるんかよ
オカンがお腹痛めてあんたみたいな出来そこないでも産んで育ててくれたんやろが
日本中のオカンの叫びがあんたのボンクラ頭には届かへんのか!
赤い血が流れていたら…
あんたのオカンも血液製剤の被害者になってかもしれんのやぞ!
弱い物の味方してくれよ!あんたの判断が日本人を救うんだからm(_ _)m
♪雲の上を歩いてみたい
ここは日本だ
生まれた国だ
チロルでも『福袋』を発売中
なんと、二個もオマケ付きです
ニコニコやん
大阪高裁さま
福袋まってるからな
たのんだよ!
雲の上をあるいてみようか…
連日
テレビで報じられている薬害訴訟のニュース。。
まあ、福田総理は。。あんなもんやろね
三権分立やから裁判所の上の判断はだせへんてか…
なんかさ…
日本人でいるんが恥ずかしいやないか
こらあ!!
大阪の裁判官よ
あんたには…赤い血が流れてるんかよ
オカンがお腹痛めてあんたみたいな出来そこないでも産んで育ててくれたんやろが
日本中のオカンの叫びがあんたのボンクラ頭には届かへんのか!
赤い血が流れていたら…
あんたのオカンも血液製剤の被害者になってかもしれんのやぞ!
弱い物の味方してくれよ!あんたの判断が日本人を救うんだからm(_ _)m
♪雲の上を歩いてみたい
ここは日本だ
生まれた国だ
チロルでも『福袋』を発売中
なんと、二個もオマケ付きです
ニコニコやん
大阪高裁さま
福袋まってるからな
たのんだよ!


